(無題) 

February 27 [Mon], 2006, 2:23
なんか、一大事っぽい?
大事をとって、この日記も消します。
ネット上から痕跡全部消すつもりです。
そのくらいやらないと駄目かなと思うし。
オフの友達も、笑われて後ろ指指されてるのが分かってても、やっぱり大事で、言い方悪いけどこれを原因になくしたくないので。

て訳でオンラインからはしばらく完全に消えます。
混乱させてご迷惑かけます。またメールしますね〜

テスト 

February 23 [Thu], 2006, 0:28
一日目が無事…というかまぁとりあえず終わりました。
二日目、いきなり山場なんですけど…(ノД`)゜.
栄養ドリンクを久しぶりに飲んで頑張ります。
まだ眠気は大丈夫…うん、いけるぞファイトだ私(←自己暗示)

買っちゃった…(*´∀`*) 

February 22 [Wed], 2006, 20:56
以前から好きなピンキーストリート。
今回は私の好きキャラが目についたので買っちゃいました…(笑)
さくらちゃんも春麗(あってる?)も大好きなんだー(*´∀`)
しかし春麗の前髪を見た瞬間「…リペイントして知将…」とか普通に考えてしまった(笑)

雨です。 

February 15 [Wed], 2006, 14:00
雨が降ると古傷が痛むー…。
かかとがじんわり痛いです、はい。剣道時代の名残。
明日は準卒発表だー。全然できてないけど…仕上げて練習しないと。
そしてスーツだー。学校の中だとうちの学科生は注目の的になる日ですorz
まあ、スーツ姿が楽しみな人も一杯いるし楽しめるとこは楽しんでこよう(笑)

やりたいコス 

February 12 [Sun], 2006, 21:59
テストやら研究発表やらが近いのでまた思考回路がそっちに走り出しちゃってます。わぁ大変★(何その他人事みたいな態度)
以下やりたいなぁと最近思ってるコス。

鋼の錬金術師
・ラスト(かなりやりたいんですが…乳が足りん…)
・イズミ師匠(髪の毛…)
ゾンゼロ
・千両(何か普通に合わせじゃなくて一人でもやりたくなってきた/笑)
・白百合姫(…すみません)
幻水3
・ユーバー(かなり前から言ってる気が…)
・アルベルト(コートを作る情熱が沸けば…)
リボーン
・黒曜のどれか

今のところはこんな感じかな?
あー、コスやりたいよー。

さっき。 

February 08 [Wed], 2006, 17:11
梨陰がですね、つい先刻、突然メールを送ってきました。

「ワンピのロブルッチやりたい★カリファやって★」

………そこいきましたか奥様ー!!Σ(´∀`;)
おおうあのセクシーでセクハラが口癖の秘書さんですか(何か違う気が)
まあ眼鏡だしなあ…できなくもなさそうだ。
「あ、カクでもいいよ」

角材を鼻に付けたくはありません。

現実問題、接着が大変そうだしね…。
そういや梨陰さん、ハトどーすんですか?(笑)ロブルッチなら必須でしょう。
思いがけず提案された合わせに、びっくりなユラさんでした。

コス予定。 

February 08 [Wed], 2006, 14:15
リオが梨陰(リオン)と改名される模様ー。
という訳で慣れるためにも早速、梨陰の表記でいってみよう。
あ、ついでに管理人も改名予定です。
ユラはそのまんまで、名字に「鷹科(タカシナ)」が付きます。
イベ会場で梨陰に呼ばれるのがね…ユラじゃないからカモフラージュ兼ねて(笑)

えー、帰りの電車の中でぼちぼち話してた予定です。
【ゾンゼロ】
梨陰 : 黒薔薇
管理人 : 千両
【pop'n】
梨陰 : 六
管理人 : ムラサキ
【リボーン毒牛合わせ】
梨陰 : 大人ランボ
aco : 大人イーピン
管理人 : ビアンキ

梨陰が別件で合わせするらしいピスメの山崎君も作らないと。
最近衣装は私でヅラセットは梨陰という役割分担が決定しつつあります(笑)
黒薔薇は楽だけどなあ…山崎君の服の作りが全然わかんねぇorz
また資料探してこないと〜。
つーか千両するなら腹筋作らないとやっぱ駄目だと思われます。
少なくともこんなぷにぷに腹じゃあ確実にアウトです。ファンに殺されます。
いつやるか分からないけども…春休みに絞るか。うん。
あとは、aco嬢がイーピン用に購入したカンフー服を着てみたところ、異様に鋼のメイ・チャンを連想してしまって、「シン国合わせとかどうよ」とちょっと盛り上がった(笑)
その時の役割分担はメイ・チャンがaco嬢でリンが梨陰、ランファンが私でした。
…実現したらすっごいマイナーな合わせですなあ(笑)
とりあえず、3月初旬にどうやらロケの予定みたいです。
いつやるのかな…?頑張っていろいろ作ろーう。

岡山イベント 

February 07 [Tue], 2006, 15:33
岡山イベント行ってきました。
かなり唐突にあきらさんと伶ちゃんとリオの中に乱入してしまいました…。
構ってくれてありがとうございます(>_<)

あきらさんと伶ちゃんは映画版鋼のエドとアル、私とリオはpop'nの六とMr.KK裏カラーでした。
前日の半オールが祟ってか、カラオケでの萌え叫びが祟ってか車の中ではうとうと…
ごめんなさい、寝ちゃってました…(´□`;)

岡山ドームは初体験。
うわぁ、ひっろーと感心しながらお着替え。いざ出陣…でしたが。
空調ないから寒っ!
私であれだとリオはかなりの寒さだったろうと思われる…。
素敵六でしたが寒そうで痛々しかった(泣)しかしそれでも貴方は男前でしたよリオー!
窓際に太陽を求めて行けば一般の方々の外からの視線が痛い。
丸見えですよ、ほんとに。びっくりした(;´∀`)
さて、ではここからはちと多いので箇条書きでいきます。

・相変わらずあきらさんエドも伶ちゃんアルもきゅんきゅんするよ。
・ゾンゼロの素敵さんいっぱーい。
・今ゾンゼロが熱いのでかなり嬉しかった。
・黒薔薇ラブなので美人さんだらけでかなりきゅんきゅんしたさ。
・ポプコスさんを地味に収集。あきらさんご協力ありがとうございました。
・顔黒いリデルさんがいらっしゃいますよ?顔が見えないけどかなりの素敵さん…
・Σていうか男の方ですかー!( ´Д`)
・抱きつこうとしたらご本人に止められました。
・でも抱きついちゃったよ可愛いんだもん(*´Д`)
・くそぅジズやれば良かった。
・タイマーさんも激ぷりちぃ…
・KKさん軽くハーレム気分
・久しぶりにやや攻めキャラになれた気がします。
・アッシュさんもキキョウさんもお付き合いありがとうございました。
・お二人とも一緒に撮って頂けば良かった…orz
・逆転裁判の冥ちゃんいたよ!
・黒曜合わせも素敵だったよ!
・思わずどちらも走り寄ってしまった…
・なんかもう目移りしまくりでどうしよう。
・そして撮影して帰ってくる度リオに思いをぶつける始末
・いやぁ、きゅんきゅんしたなぁ…(←最近口癖だね)
・しかも身内にもきゅんきゅんできるし最高だね(*´∀`)p

カラオケ 

February 05 [Sun], 2006, 1:01
明日イベントなのにオールでネカフェでカラオケです…(笑)

Mr.KK★ 

February 04 [Sat], 2006, 0:55
急遽日曜に岡山イベに参加することになりました。
ていうか私が乱入しちゃっていいんでしょうか…(;´д`)
すみませんお邪魔します皆様(アセアセ)
リオが六ちゃんやってくれるので、ポプ合わせですよー。
つーかかなり大至急決まったので、さっき金ヅラカットしました…。
すげぇ、本気でリオ天才っ★o('∀'*o)
早かった…最近何かを極めてるよね(笑)
ほんとにありがとうございますm(__)m
わーい、好きキャラだからここまでやれるとかなり楽しいし嬉しい♪
日曜頑張ります!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maroonberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる