2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maroon5_k-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今は悩むこともあるでしょう / 2006年11月14日(火)
ヤバイ!!!

良い!!!


ファイトソング良い!!!!!


この前C×D×Gの嵐(DVD)見てたら、パート02の方で特典映像でファイトソングあってさー

超いい歌!!



シングルにすべし!!!!

シングルにしてくれた、絶対買うから!!(・∀・)


何がいいってさー


嵐が作詞でニノが作曲ってとこが




さいこ―――!!!


わっははははは え

壊れるー 何




嵐良い!!!!

やばいいい!!

昔から知ってたけど、やっぱいい!!!



って事でさよなら(・∀・)ぶは
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
(1)人のラヴレタァ(●*艸v`恥)
僕が見つめる先に 君の姿があってほしい / 2006年11月08日(水)
診断テスト


はい、だるーい
今日は英語数学だったけどね



相似な図形なんて

消えてしまえ



まぁ、ウチが消えろって言ったところで相似な図形は消えるコトはできないだろうけどさー
あんなもん全然分かんないよ


席替えやるとか何とか言ってたくせに、
結局やらなかったしね

何だよ、もー え





 
 You続き読んじゃいなよ!!  
Posted at 18:58/ この記事のURL
(2)人のラヴレタァ(●*艸v`恥)
P R
ABOUT ME
涼子

年齢 中03

好き 彼氏/友達/ソフト/野球/嵐/

アヴリル/MAROON5
ABOUT SITE
Sunday Morning

URL http://yaplog.jp/maroon5_k-r/
MY FRIENDS
こーくん
ウチの大好きな彼氏(ノЗ`*)ノ
元野球部のエースでした!!

ゆりか
ウチの大好きな心友★
めちゃかわゆすで、いつも話聞いてくれる↑

なぎ
ウチの大好きな心友★
かわゆすで、しかもおもろい(幸′3`*○)

かおる
同クラの元同部の友達
スタイルめちゃ良くて顔も可愛くて完璧な仔vv

あっちあ
同クラ元同部の友達
可愛くて純粋だけど、ちょい天然で面白い 笑

つっちあ
同クラ元同部の友達
可愛くて背高くて、キャラがめっちゃウケる(・∀・)

みほ
元同クラの友達
可愛いけどちょいヨゴレ入ってる 笑
でもウチはそんなみほが好き(*ノ∀・*ィャン何

まゆか
元同クラの友達
可愛くて面白い仔'`◆
 
 
 Powered by yaplog!