翼〜(ぇ 

September 07 [Thu], 2006, 20:20
もう死にそうです。疲れました。もう駄目な気がするのです。

音楽の楽譜が夏休み前からなかったんです。ずっと探してたのに。
なのに!・・・盗まれているそうですよ、私の楽譜。進行形。
・・・もっと早く教えてよ見てたならさぁ!!なんですぐ教えてくれないの。
なんでなんでなんで!教えてくれなかったくせに仲間面なの?
・・もういやだ・・・。死んじゃうよ。


ぺんのさきがつぶれていました。私がいないあいだに
あのこがつぶしたそうです。どうして?
私がきしょいからだそうです。五月蝿い・・・!!
私はそんなにきもちわるくみえるんだろうか。静かに手芸をしてるだけで
きしょいの?

針がたくさんなくなっていました。どこにいったんでしょう。
筆箱の中、床、たくさんみつかりました。

もう死のうかと想いました。このままじゃ死にそうです。
息が苦しい。

私がロッカーで教科書を探していたらいつのまにか
ずらっと後ろに男子が並んでいました。みんなくすくす笑って
見下ろしてくるんです。怖かった。・・・ほんとに、こわいんだよ・・・?
知らない人までいました。喋ったこともない人がどうしてですか。
なにをおもしろがっているんですか。死んでよ。
なにか怨みでもあるんですか。
嫌、嫌だ・・・。如何して私が泣かなきゃいけないの?

きっと誰に相談しても意味がないんだ。でも云いたくて仕様が無くなるのは
悲しくてしにそうだからです。意味が無いのに?矛盾しています。

誰か助けて。

ふぉ 

August 26 [Sat], 2006, 20:33
あれ?もう26日?(笑)
ほんと塾ばっかりで充実した夏休みです(泣ける
遊んだのって初日だけなんスけど・・・もういやヨー

ていうか今日、学校の整備作業行きました。部活の友達が
誰もきませんでした・・・。
一人ですよ、同学年。悲しいよ。
しかも何故か先生に怒られました。もう泣ける泣けるはははっ(壊)

今年の夏休みは嫌なことばかりです。
でも自分なりに勉強は頑張ったかな・・・。でも好きなことなんも
できなかったよ・・・。ああ。

うっはぁ 

August 07 [Mon], 2006, 11:24
お腹すきましたよ。

禄姉さんの日記でバトンもってけと書いてあったんですが
オレ好きなキャラかっなり少ないからなー(笑)
(だからジャンルが少なすぎなんだってばん!)

・・いつか貰いにいきますよ(ぇ
お腹すいたしねー(わかんねぇよ

今日は足切断しました。(人形の/笑)
まぁだんだんバラバラ死体に見えるようになってきたかなw
ひひ(ぇ

塾ですよー嫌ですよーぁうぁう。
ていうか私お祭りいかなかったな(笑)
だってお祭りの食べ物汚いし。高いし。
行く気でなかったし(せっかくの塾のない日だし

・・まぁ来年は。

きゃっほほぉ!! 

August 06 [Sun], 2006, 8:44
おはよーございますっ!今日は塾が休みですよーー!(嬉)
や、勉強しなきゃいけないことに変わりはないんですが・・・(笑)
でも塾嫌なんで(笑)

今日は7時まで寝ちゃってました。。昨日なんか5時におきたのにっ。(はやっ
多分昨日11時まで起きていたせいだと思います・・・
(なんか小学生より健康的な時間帯だよね)
夜は勉強絶対しないんですよ。頭入らないから。
朝なら起きた瞬間から勉強できます(笑)

球体関節人形、足がなかなか出来てきました。顔も。
この80cm人形ができたら、次は5頭身の短足の58センチ人形
作る予定です(笑)幼児に近い女の子!(うゎぁ趣味まるだしっ

まだ一体も出来てないっていうのに、もう設計図まで
書いちゃったんですよね(ぇ  58cmの子は、こういう顔にする!って
いうのがかなりあるんですよ。ピンクの髪でウェーブさせるぜ(笑)

まぁ多分受験終わってからになるけど・・・。




うおー 

July 30 [Sun], 2006, 6:27
昨日は7時間半勉強しました・・・。宿題じゃないですよっ塾でもないですよっ(笑
ちゃんと受験勉強です。
8時間やんないといけないのにいっつも微妙にたりてないけど・・・・。
やっぱ高校行けないかも・・・。あーあー。

あ、そうだ、トイザラスに行ってきましたv(何歳ですか
プチブライス買いましたよーめっさかわいいの。
ブライス見てたら、小さい女の子がバービーを指差して
『ママー、なんかあれ怖いー。』といってました笑)
怖いのか?!オレはおまえとおなじような年頃の時に
バービーを握りつぶしてたゾ!(笑/潰れなかったけどね)

プチブライスをシルバニアにいれて遊んでます(笑)

夢ぇ 

July 26 [Wed], 2006, 9:52
最近毎日のように怖い夢をみます・・・自分が殺される夢が多いです。

昨日は、変な発狂したお兄さん(笑)が、私お腹に包丁を突き刺す
夢でした・・・・。でも、『あ、自分死んだ』って思ったのに何故か死んでなくて、
スーパーの鍋売場にいるお父さんに助けをもとめます(笑)
そこで映像がころっと変わって、一人で小学校の人のいない
通学路に立っていたら、今度はナイフで殺されそうになって、
私が刺される前にナイフに飛びついてナイフを折り曲げて
、夢が覚めました(笑)

ナイフが曲るってどんな力だよ(笑)

づがれだ 

July 24 [Mon], 2006, 21:36
宿題が、残り美術の宿題+作文だけになりましたぁーvv
8月は殆ど塾なんで、きっと宿題する気力なんかないですからね。
や、『受験勉強』は塾以外でもしますけど・・。はぁーー。

うちの学校は、人権作文か読書感想文のどっちかを書かないといけないんで、
私は読書感想文にします。本は、『緋色の囁き』を読みました。
おもしろかったでつ。グロいのとかは大好きだしね。
天野可淡の人形が表紙だしねっ(それが理由で買ったわけじゃないですよっ)

なんかもう、こんなに勉強ばっかする夏休みなんて
初めてで
夏休みって気分になれない・・・(涙

自分だけ休日ー 

July 21 [Fri], 2006, 6:04
おはようございます。夏休みですよーw早く目がさめますよーw(笑)

ていうかヤプログにログインできないよ!と思ってたら自分のメルアド
間違って入力してました。阿呆です。もう7年つかってんですが(笑)

親が起きたので終了しますた。

なっつやっすみ・・・?(ぇ 

July 17 [Mon], 2006, 19:46
明日は成績表渡しです。ああもう数学なんて印刷しないでぇぇ(涙
・・・まぁ提出物とかは普通に出してるんで態度とかでは
引かれることはないですけど・・・。発表がね!出来なくてね・・・!(涙

夏休みはホント予定とかなんにもないです。もう塾と勉強だけ。
私は夜長く起きてられない人なので、朝+昼だけで8時間勉強しよう
と思うと、他のことをする暇もないです。・・・きつい・・・。
毎年夏休みは家族旅行に行くけど、今年は私の受験があるので
旅行はなしです。塾も人が嫌だけどズル休みしません(当たり前だ)

日がたつ度に遊ぶのが怖くなっていく・・・自分だけ遅れたりしたら怖いです。
かといってずっと勉強できる訳でもないから余計に無駄です。
チョコレート食べたいよ。いっぱい。(ふとるぅぅ

土沖書かなきゃーと思ってノートに書きなぐってたら
スラスラでてきました(笑)しかもちょぃえろ(死)
勉強の合間に書くといいのかもね(笑)
土沖初めて書くからなーちゃんと土沖になるかなー。
ロイエドも書きたいけど周りの友達ロイエド好きじゃないんだもん・・・(涙
つーまんないよー。

人形、顔がだいたいできたっちゃ。(禄姉さん、完成中学卒業後かもしんないけど
服つくってね/笑)

ずぱっ 

July 15 [Sat], 2006, 20:25
髪切ってきました。といっても短かったのを軽くしただけですが。
前よりもぱっつん度が増したよ(笑)
てか、美容師さんにシャンプーしてもらうときの、
「背中倒しますねー」が、「押し倒しますねー」と聞こえて
吃驚。(死ね)ていうかそう云ってたって絶対!(笑)

今日は、夏休みの宿題をしていましたv(まだ夏休みじゃねぇけど/笑)
あと図書館いって写真集借りたり。夏休みは一日8時間勉強しないと
いけないので、今のうちに宿題と好きなことをやっておきます。
ていうか8時間もできるのかな・・・。でも8時間はやらないとだめらしいですよ。
・・・みんなやってるのかな・・(涙

最近頭がフラフラします。頭がドクドク波うってるんですが・・・なんでだろ(笑)
寝るのが大嫌いな私が昼寝しちゃってます。おかしいなー。
夏バテなんでしょうか・・・。




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» わきゃー (2006年06月24日)
アイコン画像倉淵あさか
» さぼりすぎっ (2006年06月06日)
アイコン画像うし
» さぼりすぎっ (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maronyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる