うむぅ〜 

February 03 [Fri], 2006, 12:54
あやややや
こっちで日記書くの楽しいから毎日書こうと思ってたのに

全然ダメじゃないかぁ〜ヽ(;´Д`)ノ

気を取り直してこれからがんばろぉ

そ〜ゆ〜わけで・・・



今日はもう寝ます(*´艸`)

オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

素で泣きそうな今日この頃 

January 30 [Mon], 2006, 13:11
どうしよう。朝起きたら右耳のピアスが無くなってた
別にただのピアスだったら気にしないんだけどさ・・・
彼氏クリスマスにいただいたピアスなもんで・・・。
さすがにマズイ
でもキャッチが枕元にあったからきっとこの近くにあるよねあってくれ〜〜〜
しばらく掃除機かけられないなぁ
はぁ〜〜〜〜

・・・・バイト休んじゃおっかな・・・。

はぁ〜〜〜。。。




しぶしぶ行ってまいります

はぁぁ〜〜(´Д`) 

January 25 [Wed], 2006, 22:49
今日もバイトはだった〜

んでやることもなかったからひたすら掃除してた

もうね、すごいよ。ステンレスの棚とかぺっかぺか

グラスも全部洗いなおして超透きとおった

そんでそれでも暇だから早めにあがって原付で帰ったんだけど・・・

                超寒い

いやいやビックリしましたそのせいでちょっと風邪ひいたかも。。。

明日もバイトなのに〜〜  今日は早めに寝よう

れっつ・しょっぴんヽ(´∀`)ノ 

January 25 [Wed], 2006, 2:02
今日は久々の買い物だぁ〜〜〜

やっぱり中山住民の休日の買い物場所といえば町田でしょう
渋谷・原宿、面倒くさくて行く気がしません
別に近場だっていいじゃな〜い

や〜、やっぱり楽しいね、お買い物

今日はなかなかいいものいっぱい見つけたよ
まだまだ年始のSALEのなごりもあったみたいだし

本日1番の掘り出し物は半額になってたピンクのキャミかな

チタン生地で胸のトコのレースがグラデーションでとにかくかわいい

次のデートにでも着ようかな
でも春っぽすぎてまだちょっと早いかな

はからあげを食べました
ウチのからあげは味付けが自家製なので最高です

明日もバイト頑張ります

おやすみなさい

あわわわわヽ(;´Д`)ノ 

January 24 [Tue], 2006, 12:06
はぁ・・・もぅ。朝から気分が気味だょ
あ、もぅ昼か・・・   いゃいゃ、そんなこと

実は昨日バイト終わっていったん帰って13時半頃に呼ばれてバイト仲間とバイト先で飲んでたんだけど・・・。

いたんだよね、たちの悪〜〜いお客さん

なんかのがたいのいい兄ちゃんだったんだけど

1万3,4千円くらい飲んでて、会計する時に2人は先に店出てて、最後の1人が「あ、お金足りないから取ってくるとか言って、1万だけおいてなんか出てっちゃったの。1人誰か残っててって言ってるのに。

いやいやいや〜!!ってなるじゃん!!んで店長が怒って「無清飲食で警察呼びますよ」って言ったの。そりたらなんかしんないけどお客さんも怒りだしちゃって

払いに戻ってくるって言ってるのに!
とか出だして、店長に向かって怒鳴り散らしてるわけ
の店長に向かって。「俺がいつ払わないって言ったよ」だの「名誉毀損で訴えるからな」とか。
そんなこんなで15分後くらいに、、警察やっと到着。いゃ、遅いから!!店から2分の距離なのになにやってんの?!

んでまぁ結局酔っ払いの怒りおさまらず・・・。翌日本社に連絡になり・・・。
警察とか全部帰った後店長大泣き

は〜〜〜〜〜〜〜〜疲れた。

・・・・・・・・・行かなきゃよかった


気分転換に買い物行こっと

はぁ〜〜('A`) 

January 23 [Mon], 2006, 23:44
今日も寒いわ〜  みなさん風邪には気おつけて

ってか今日のバイトは鬼暇だったな〜

本当平日の居酒屋って暇  仕事がないんだもん

今日やったことといえば〜

・割り箸をおはし入れに入れた

・揚げ物の下に敷く紙を折った

・宴会のパンフレット折った

・・・・どんだけ折るんだよ幼稚園の図工じゃないんだから  こんなんでお給料もらっちゃっていいのかしら

しかもちゃっかりまかないも食べてきたし
こんなんだから痩せないんだよ

そんな1日でした

明日は休みだ久しぶりに買い物に行こう

なにかいいのがあると良いな

今日のディト(*´艸`) 

January 23 [Mon], 2006, 1:04
今日は1週間ぶりに彼氏に会える日お昼過ぎに帰って来るから早めに準備して迎えに行こうかな

・・・って思ってたのに〜すっかり寝坊して12時前に起きました〜なので迎えには行けなかった

結局13時半に新横で待ち合わせして友達と4人でお昼を食べましたやっぱりイタアンは最高でつ

そんで友達とはすぐ別れて今日は彼氏のおうちでまったりとしてました

また次に会うのは1週間後すっごく淋しいよ〜〜

明日もバイト頑張ります

空回りな1日 

January 22 [Sun], 2006, 2:52
むむむ・・・  彼氏が大阪から帰ってこない。
金曜に会社の用事で行ったんだけど、土曜の夕方には帰って来るって言ったのに・・・。言ったのに〜〜〜〜・゜・(PД`q。)・゜・
連絡ないな〜って思って20時頃連絡したらまだ道頓堀で飲んでる〜
よっぽど大阪の人と飲むのが楽しかったのかな〜ちょっとやきもち

は・・・、まさか現地妻と遊んでいるんじゃ

とかあふぉな事考えながら髪染めてたら見事大失敗
なんかてっぺんだけ金髪なんすけど・・・
・・・なんかかっぱみたい別にいいけど・・・。西遊記流行ってるみたいだし

明日はちゃんと起きれたら駅まで迎えに行こうかななんだかんだで仲良しでごめんなさい

昔話。 

January 21 [Sat], 2006, 13:36
昔の話。

ウチの母親は末子の私を超溺愛してさ、すごい仲も良くてさ、結構仲良し親子で有名だったんだよね。
そんな母が私が高3の初めのころ、自分のお店開いたんだよね。ウチもすっげ〜嬉しくてさ一生懸命手伝ったよ。部活と学校とバイトと進路の事で手一杯だったけど、嬉しかったからさ。
そしたらさ、だんだん母が帰らなくなってきたんだよね、家に。
ごめんね、店が忙しくて
この言葉を信じて本当大変だったけど家事もやるようになったし、早起きしてお弁当とかも自分で作って行ってた。

そしたらとうとう母帰ってこなくなっちゃった。
新しい人のトコに行っちゃったみたいね。まぁ、父が普段はすごく優しいけど、お酒飲むと母に暴力ふるう人だったから、納得はできるんだけどね。
どうしてなんの相談もしてくれなかったんだろぅ  とか
どうしてウソをついたんだろぅ             とか
私のこと愛してくれてなかったのかな        とか
考えて、本当に人間不信になっちゃったんだ。ちょっと頭もおかしくなった。
母が憎くなっておぞましくて恨んだ。たまに「ごめんね」って連絡が来るけど、全部無視してた。
でも1回だけ・・・、この間会って話をしたんだ。


やっぱり親子だね。心から恨むなんてできなかった。最後は笑って話してる自分がいた。母の笑顔も久しぶりに見た。昔に帰れた気がした。

でもやっぱりウチにもプライドがあるから、また前みたいに仲良しには戻れないけどね。


ってかってか〜〜〜いきなり重い話でごめんちゃいアヤカさんと話してたら急に思い出しちゃったんよ〜〜

なんだかんだで今はシアワセに暮らしてます


初・ブログヽ(≧∀≦)ノ 

January 21 [Sat], 2006, 12:40
始めちゃったよ、ブログだよ〜〜
でも何書けばいいのかよくわからん日記の更新とかゆる〜〜くなっちゃうと思うけど
そのへんウチだから勘弁してね

そんじゃ、なんかあったらまた書き込みます

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
みんなのメッセージ☆
アイコン画像たれ目
» うむぅ〜 (2006年02月03日)
アイコン画像
» 素で泣きそうな今日この頃 (2006年02月01日)
アイコン画像むーす
» 素で泣きそうな今日この頃 (2006年01月30日)
アイコン画像
» 素で泣きそうな今日この頃 (2006年01月30日)
アイコン画像シュン
» はぁぁ〜〜(´Д`) (2006年01月29日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marony_umauma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる