(無題) 

August 18 [Sat], 2007, 15:03
んーまぁ。
どんなにショックなことがあっても眠れるしお腹は空くしその他もむにゃむにゃ。
けどこの心ん中にぽっかりあいた穴はどうしてくれるんだー
どうしようもないではないか
とりあえず誰かもわかんないあいつを殴りたい!
あの人のことこんな傷つけたあいつを私は絶対許さないよ
どこの誰かもわかんないけど。




あ、突然ですが(?)
こっちの方のブログ移転しまーす。
本家の方から行けるので今度からはそっちを見ていただけるとありがたいm(_ _)m
ここだけ見てくださってる方(いるのか?笑)はメルフォから連絡くだされば教えますお。
ではではまたね(^-^)v

(no title) 

August 17 [Fri], 2007, 23:18
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理



わたしもういきてけないよ・・・
泣きたい・・・・

そうClap! 

August 17 [Fri], 2007, 20:11
hirokoちゃんかわゆすなぁ(〃・ω・〃)
見せパンがきんきらきんだよ〜可愛いよ〜きゅんきゅん(*´`*)
初回版は振り付けDVDつき!欲しいすなぁ。踊りたい!

その前にはれはれゆかいだゎ(`・ω・´)笑

だあっ!! 

August 17 [Fri], 2007, 1:13
本郷高校なんてもんがあったんか!
ぎざもゆるす!!!!!
本郷祭の説明が、「女子生徒も多数来校する唯一の日です。」
なことにかなりうけたおwwww

ほんごーう
ほんごーう
ばー\(^O^)/

手と手をつないだら 向かうトコ無敵でしょ 

August 16 [Thu], 2007, 23:49
う〜〜〜ん
女って怖いなぁ。
男絡むとなんでみんな豹変するんだろう(´・ω・`)
てゆか彼女いんのに話しかけてくんなよって話だよなまったく(`□´)
私はあやちゃんと仲良くしたいのにさ!ばか!!
あーーめんどくさ(´`)



今日近くのCD屋行ったんだけどハルヒ置いてなかったーまじ萎えーー
オリコンTOP10入りしたんだし入荷しろよ!ぷー
そこの店アニメも無かったし。だめだめだな!やっぱつべかよ↓↓

と思ってたらえあたんまじネ申ーvv
まりあとー愛してうーー(^ω^)
別のビデオ屋行ったらアニメのハルヒはあったから明日借りてくるっちゃ!笑

風になびく 汚れたシャツが 君の地図さ 

August 16 [Thu], 2007, 11:57
今週の宿題くんと勝運!



宿題くん!
ウドといちゃいちゃする相葉ちゃんが可愛くてたまんなかった!
相葉可愛いなぁあいば!
相葉の髪も今茶髪パーマですよね。好き好き!!
スイカ食べたときに相葉ちゃんが「ウマイウマイウマイ」って連呼するんだけど、それが某M潤さんのソロ曲にすごい似てた。やばいやばいやばいwww
一人でけん玉してたにのにもきゅんvでしたね。かわいいなぁにの!
Uの嵐はなかなか良かったですね。
松潤に乗られるときファンもぎゃーー!!!って感じですごい嫌そうだったけど、それ以上に翔君の顔が衝撃的すぎて忘れられません。笑
すっげ嫌そうな顔してたー翔くんアイドル顔忘れてるよ!!笑
新生キャイ〜ンはなんかもう・・・
相葉かわゆす相葉!!につきますねぇ(*´ω`*)
サラダバ!にはうけたわww
あとね、とんがりコーンのCMの相葉もすごい可愛かった!!
あの歌とダンス覚えたいなー笑
歌っておどけるアイドルは相葉ちゃんにしか出来ないと思うお!


カートゥンKAT−TUN☆
田口が蹴られなくてほんと良かったと思った。
田中はないなーほんと好きじゃないわ。むかむか
田口はゲスト紹介のときに高い声を出すとき目をぎゅっとつぶることがわかってすごい可愛いなぁと思った。
CMのシーのとこで声上がるの。笑
てゆかね、今週の田口の格好が道標んときの慶太君の衣装にすごい似てて(上半身だけだけど。下はオレンジのパンツだった。笑)、髪型もちょうどレコ大あたりのみたいに茶髪パーマですごい好みな感じで。
なんかどっちにも失礼だけど慶太君と田口を被らせてしまったよーよー
わたしやっぱりちゃらい感じの髪型が好きみたいです。
短髪嫌だ。高校球児嫌だ。泣
GOLDひさびさ!
ってか歌うとは思わなかったから嬉しかったvv
たぐっちーはトークだけじゃなくて歌のソロパートも少ないんですよね☆(にっこり)
なんか彼はきもいから人気ないんじゃなくて、人気ないからこそ自分の好きなことにつっぱしってるような気がす。
可愛いと思うんだけどなぁ田口。たぐち!たぐち!!癒し!癒し!!
けどたぐっちーは週一でちょうど良い感じ。笑
やっぱ留学してた分だけ(ほんとかしらんが)(笑)仁の発音は上手なんかなぁと思いました。
せくしぃだしな。普通にかっこいい。
ちなみに昨日のは起きてたんだけどなんか見る気になれなくて(てゆかハルヒ見てて)(WOTAKU!!)(笑)
録画してたやつ見たんですが、次回予告のとこで、「ヒントは」って言ったとこで録画切れててまじうけました!
え、ヒントは?!わかんないんだけどおぉぉぉぉぉお(爆笑
なんだかほんとじれったい。笑



長くなっちったーぷーー
自分まじきもすだね(*^ω^)-☆

(無題) 

August 15 [Wed], 2007, 21:54
ちょwwwwwww

いま「舌入れか」って言ったやつ誰だwwwwwwwwwwwww



リーダー…(´_ゝ`) ←プ

今日のあたしすごく好き 

August 10 [Fri], 2007, 17:52
はぁぁぁ(´Д`)

今日もいちにち佐野くんのことを考えて終わってしまったお(´Д`)
五つ子出てたんだってーしらんかった!
花男に出てたのは気づいた!再放送見たから!きゃっきゃっv
佐野って呼ぶとなんか花君の佐野泉みたいだなぁ・・・どうしよ?和真くん?けどそれってなんかなれなれしすぎないかなぁ??
とか考えて、別に知り合いでも何でもないんだからなれなれしくたっていいじゃねぇかばかじゃないのあたし!って気分になりますパラドックス。

明日明後日は神奈川公演ですね!
行く方楽しんで来て下さい(o^ω^o)
梨恵ちゃんも雪さんもえりちも楽しんで来て下さい(o^ω^o)
明日ミスチルライブのため新潟に行くお友達も気をつけて楽しんで来てね(o^ω^o)
次こそわたしも行きたいぞー


私信>>慶太君!
はやく武道館まで時を進めてください。
じゃないと和真くんに浮気しちゃうぞ    ←^^

困った人だ私 現実もわからないの 

August 10 [Fri], 2007, 0:27
む゛〜〜


すたーだすとはほんと夢の会社ではないか

かなてぃもいるし佐野くんもいるし岡田くんもいるしand more!!

ほんとあの笑顔が頭から離れませんよーやばいですよー
これはまさか KO☆I !?


はぁぁぁぁぁあ(´Д`)




あ!えあたんメッセまりあと!!
なんか元気でたお!
起きててよかった(`・ω・´) 笑

恋なんじゃない 理屈じゃちゃんとワカッてるけど 

August 09 [Thu], 2007, 23:36
なんでわたしこんなスターダストの人々に弱いんだ・・・orz
佐野くんかっこよすぎだからーやばいぷーー
だいがくせいになったらぜったいすたーだすとでばいとするんだーおーー


・・・(´・ω・`)きゅん

佐野君のせいで今夜も眠れないぜネッタイヤ!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)ノシ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31