むかつく 

2008年02月20日(水) 16時41分


全部むかつく
死ねばいいのに

見返りしか求めない人間も
もうなんでもいいです

もうまたあの時の人間に戻ろうかな
死ねばいいのに全部

今日は 

2008年02月19日(火) 2時36分


しんずくの安安行ったぁ
奢ってもらっちゃった(*′ω`*)
ごめん!

その後漫喫でうち爆睡w
有り得ないw

なんか付き合ってても全部奢ってもらうとかあたし無理なんだよね
罪悪感がやばい

なので半分出したw
いらないとか言わずに!
受け取れww

はいはい!w

チョコおいしかったって
良かったぁ(´;人;`)

火傷してまで作ったかいがありましたよぅよぅ

つか最近皆奢ってくれるな
気前よすぎだろ

今日はライブ行くよー
友達の彼氏さんが出ます
なので動員になってきますw

これからは
ブログ豆に更新するわw

写メ載せたいが自重ww

優しい 

2008年02月07日(木) 21時38分

日記読んでメールくれるとか
自惚れるからやめてくれww

(無題) 

2008年01月31日(木) 5時14分

苦しい 痛い 寒い

欲しい

(無題) 

2008年01月31日(木) 0時22分


結局うちなんてその程度

底辺以下の人間

カス以下か

(無題) 

2008年01月30日(水) 22時29分
なんなのあの女まぢで

殺していいかな

キレそうなんだけど
糞ガキ

シネ 

2008年01月26日(土) 23時36分
自分早くシネ
生きてる価値っつか意味すらないから
いらねー存在消えちまえ


自分まぢうざい
死ねばいいのに

生まれて来た事が間違いなんだよ
つか成長過程で死ねばよかったのに今生きてる事がまぢでみらくるかんちだから

なに?
生きたいとか思っちゃった?

きめぇ

不幸せなままでいてやるよ
誰からも必要とされてない事が生きてる価値がないってゆう事実だしね(^ω^)

きめぇ消えろ

好きじゃないもんはしょーがない 

2008年01月15日(火) 23時15分

別に男関係ではないすよw

自分が合うって思った女の子とは自分からすごい話しかけたりする
仲良くなりたいって思うからねヾ(*^ω^*)ノ

けど人間。
苦手な人だっていますよ
そうですよ。

一人一人は好きだけど
この何人かで集まると好きじゃないって思うこともある

なんてゆーか
一人一人は合うのにあの子とあの子が一緒にいる時って
性格かわるーって思うことが
あったり(`ε′)

何ゆってるか分かる人いるかな><?




まぁ性格がいくら良くても周りが見れない子は好きじゃないです(b^-゜)

ちなみに今の友達は皆好きです☆


あたし結構はっきりしてるので嫌だとオモったら言うし
態度に出ちゃうからね\(^O^)/

黙り込んだり
自分から話しに入らなかったり一人になったり
これは意識的にするようにしてるー

話し合わせるより嫌なら自分から話しに入らない/(^O^)\



まぁ何が言いたいかって言うといまんとこそゆ苦手人種とは関わってないから幸せだね〜

厄年だし何あるか分かんないから気をつけないとー

(無題) 

2008年01月09日(水) 8時26分
ヴィジュアル系嫌いになりそうです

なんかギャを見ててうんざりしました
何でって?

麺に媚びるの楽しいのかな?


別にマイミクの方とかじゃなくてですね、
あたしも麺さんとマイミクしてるからあたしはその方の日記見るじゃないですか?

見てて思ったんだけどさ
コメント見てるとさ疲れてくる
いやまぢで

皆同じようなコメント
ライブ告知の日記には"行けませんが頑張ってください"とか

え?
行けないならその日記に反応する必要なくね?w

って思うんだよね

きっしょいギャばっかwww


うんざりするわ

シネ☆ 

2008年01月06日(日) 11時44分
全員うざい☆シネ☆

あたしそんなに心広くない☆
とりまババァシネ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maronxmaron
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ばんぎゃる
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる