ペツェッティーノ 

2010年04月09日(金) 16時34分
めいぽバトン
Q1 あなたのサーバーは?
かりんかりん
Q2 あなたの職業は?
拳ですばいぱー
Q3 あなたのレベルは?
156っ ついにWB11になったのらあああ@同IDには投90、聖75、あらん70、銃40 がいます 祝福2けたないです///
Q4 あなたのよく行く狩り場は?
さいきんはボスばっかりー 本体や東京のボスなどっ コアいけますイ普通に狩るなら骨or神殿と味気ないです(^ω^)
Q5 あなたの頭装備は?
隆盛→いらないこ化→あしゅら兜…今隆盛いくらなの…?…いや、知りたくない(笑)
Q6 あなたの耳装備は?
Mハートイヤリング、DEX9!MTSで安かったの
Q7 あなたの上装備は?
時代は上下鎧ですねはい ぼくはバスタオルで通します。もうなんか今更変えてもね\(^o^)/
Q8 あなたの下装備は?
↑のとおり
Q9 あなたの靴は?
60拳の靴。こないだ最後の書がひかってdex10です。まあ、UG5にしてはなかなかっしょ?w
Q10 あなたの手袋装備は?
すけるでゅーくっ海賊100の手袋ですねーS7D7A10!そこに物防40もついてぽっきり2300P!…まあ、うん。
Q11 あなたのマント装備は?
DEX6A3ガイア桃マン。フィストマントほしい!!!もちろんhpのためにねあはは
Q12 あなたの顔装備は?
hp105の犬鼻ーっ 普通だね(笑)
Q13 あなたの武器は?
リバース イークィノックス。フルねーむで言うとかっこいい(笑)88の良品に60が5枚ついて、+成長で今はS11、D2、A103。Aが低いのは拳武器の仕様です(照)
Q14 あなたの好きなモンスターは?
うーんうーん ボスが好きです(笑)だから武稜道場はすきです
Q15 あなたの嫌いなモンスターは?
ぼーんくらぴ…(笑)そしてリーリノフ ライカ ちね!
Q16 あなたの好きな町は?
ルディ!かわいくて大好きです。リプレもかわゆだよね、でもいちばんお世話になってるのはきのこ神社かな
Q17 あなたの好きなタイプの人は?
普通の人に会えればそれで…
Q18 あなたの嫌いなタイプの人は?
カオス(あるいみすきです)
Q19 あなたはメイプルストーリーが好きですか?
趣味を越えた世界///←
Q20 お疲れ様でした。
らんかー入り目指してやるううううう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maronv
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sora
» steadyてそういう意味か (2009年04月17日)
アイコン画像もも
» ききき (2009年04月10日)
アイコン画像ももも
» steadyてそういう意味か (2008年11月10日)
アイコン画像F
» あは.. (2008年10月30日)
アイコン画像花鳥風月
» precious (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ※意味不 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» あじえんす (2008年10月17日)
アイコン画像もも
» 精神的に向上心のない者はばかだ (2008年09月01日)
アイコン画像もも
» 精神的に向上心のない者はばかだ (2008年09月01日)
アイコン画像もも
» きっとあの子は (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる