栗づくし!人気の極上ロールケーキ 

September 14 [Sun], 2008, 14:04
京都に住んでいます。

ネットで見つけて、これは美味しそう!!

と、クレームデラクレームの京都の本店に買いに行きました。

なかったんです。。。

お店では買えないんです。

インターネット限定なんですよ!

さっそく注文しました!

クレームデラクレームの栗を使った洋菓子は、

本当に美味しいです。大好きです!

それも、美味しさは、お値段に比例してます。

今年はあるかどうかわかりませんが、

以前、渋皮ごと栗をつかった洋菓子で、

ちょっとお高いシュークリームではありましたが、

あのときの感動は、今でも忘れられません。

期間限定なので、いつでもいただけるお菓子・・・

というわけではないんですよね。

それに、研究熱心なオーナーさんのようで、

常に、新しいものがどんどんでてくる。。。

今年の秋限定の栗の贅沢ロールケーキも、

今年ならではのお味なんでしょうね!きっと・・・

すご〜く楽しみです。

クレームデラクレームの マロンエクロール

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maronsweets/index1_0.rdf