見つめた目に私が居た。バカみたいな私がいた。貴方は鏡だから駄目な私もほら映してしまうのよ。4/26〜4/30

May 01 [Tue], 2012, 1:28
 
4/26
 
歩き慣れた貴方の横
違う歩幅を隠して付いてきたの
 
貴方はいつも素敵だから
本当の私じゃ釣り合わないの
 
これくらいの喧嘩なんか
いつもの事 さよならは
本当じゃない
 
見つめた目に私が居た
バカみたいな私が居た
貴方は鏡だから駄目な私もほら
映してしまうのよ 
さようなら
 
ベンチに立たずに貴方が
また、探しに来るのを
待ち続けていたの
 
欠けた月より私の欠けた心を
輝けない 何も見えない
 
見つめた目に私が居た
背伸びした私が居た
貴方は鏡だから
自分が見えなくなるから
隣に居て欲しいのに
さようなら
 
大人になれずに
子供でいれずに
時間だけが過ぎ去っていくみたい
素直な貴方には素直なフリをしてた
こんな私どう映るの?
 
見つめた目に私が居た
バカみたいな私が居たhoo
いつもの我儘だから
ただの喧嘩なんだから
許してよこれくらいの
さようなら
 
って歌詞いいよね
最近はこういうのばっかり
今日は総合医療センターから
始発のバスに乗って
防府駅まで行った
彰二のウソツキヤローが
アイツまぢどっか行け
ちなみに彰二ってうちのクソ親父ね
ってな訳でいつもより一本早い
電車に乗りました
里美とさやちゃんに
びっくりされたけどね
里美は水も滴るいい女やった
学校に着いてからは
何でか萎えとった。
睡眠があんまり取れんかった
からかなぁー…………。
謎…………。
三連休は予定入ったわ。
はよう携帯動かんかい
ってかうちってホンマに一途よ
ってな訳で今日の最後にひとこと
拓也くん大好きよ
 
4/27
今日も話しかけれんかった。
ホンマにごめんなさい。
携帯が止まってから
自分との葛藤に全部負けとるわ
体育は普通通りやった
家庭科は面白かった
人生設計みたいなのを書いた
五年後と十年後と三十年後に
ついてかいた
なんか家族構成で
五年後は(誰かとルームシェア)で
十年後は(旦那・子供二人)で
三十年後は(旦那・子供三人)
って書いた
まぁ、設計やから
設計通りにはしたくないかな
結婚とか…………。
夢の又夢やしね
うちは結婚しても
頑張って働きたい
だって大切な人とかの為に
仕事するとか嬉しいことやん
 
最近うち、UVERworldと
AAAとL'Arc〜en〜Cielと
ViViDと金爆とAKB48の
ライブにめっちゃ行きたい
だけどお金がありません。
ってか岡田せんせーに
実習やって以来めっちゃ
うちをカラかってくるんやけど
まぁ、面白いからいいけどね
明日は忙しいわ
 
4/28
今日は昼から行かんと
行けんかったけど
行かんでよくなった
やから、ぼぉーとしといた
明日は婆さんの所に行こうか迷い中
 
4/29
最近は目の調子が悪い。
ホンマになんかっちゃ。
たまに近くにあるものも
見えんかったり遠くのものも
見えんくなったり…………。
意味わからん。
可愛いやろ
 
4/30
今日は午前中にイライラのあまり
暴れた
ホンマに弟を見てるとイライラする。
うちが中3の時はあんなんやなかったし。
弟とうちを一緒にすんな
クソ親父が
弟は甘えすぎや。
うち以外の家の奴等が甘やかすから
アイツがああなるんや
ホンマにクソ馬鹿やろ。
子育ての仕方を
間違えとるんとちゃいます?
もう、きりがないや。
話変わるけど今日の昼御飯↓
デカイ方が弟のやつ。
焼肉丼よ
うちがやったんやけど
すげぇーおいしかった
 
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maronrenaijoto/index1_0.rdf