引っ越し!! 

2006年04月13日(木) 18時15分
ちょうどころんも5カ月とキリがいいので、ブログのお引っ越しをする事にしました!
新しいURLはコチラ 
      ↓
http://maronpanna.blog62.fc2.com/

これからもよろしくお願いします(*^−^*)

歯!!! 

2006年04月09日(日) 19時26分
ん?ころんちゃん?白いものが見えるよ・・・???
見てみると・・・

ころん・・・下の歯がお顔を出していました!!!
おぉ感動

まだかなぁ♪ 

2006年04月09日(日) 13時32分
 今日はパパのお友達がころんに会いにきてくれます
さっきまでグズグズだったけど、今は音楽聴きながら足をバタバタさせて遊んでますクネクネ運動は続いてますが、まだ寝返りはしてません
 昨日はママじぃじ・ばぁばから、お洋服が届きました夏物のかわいい服がたくさんさっそく今年の夏着せるぞー!!!お父さんお母さんありがとね




お友達が来てくれてる間は機嫌がいいといいなぁ

歩行器!!! 

2006年04月08日(土) 13時42分
この間、歩行器を買いました
ごはん作ってる間とか、乗せておくと一人で遊んでてくれるので助かります



まだ足も床には届かないので、マット付きです
いつも足をピョコピョコしてるので、足が届くようになったら動き回るんだろうなぁ・・・

オモシロイ動き… 

2006年04月04日(火) 13時36分
昨日あたりから、ころんがおもしろい動きを始めました・・・
腰をクネクネクネクネ(+いつものキック力)・・・ものすごい移動力です
かなり前から、枕の位置に居た試しがなかったのですが、その不思議な動きが始まってからはまたまた大移動!!!こうやってどんどん目が離せなくなっていくのね・・・



CDかけてたら、指しゃぶりしながらコトンと寝ちゃいました今日はいいお天気だから、起きたらお散歩かな

ジャイアンツ!!! 

2006年04月02日(日) 14時19分
うちは夫婦で巨人ファンです
横浜戦!!!一昨日は巨人の圧勝で、ウハウハ(死語?)でしたなのに昨日の試合はボロ負け・・・今年こそ優勝だー!!!頑張れジャイアンツー
ころんがもう少し大きくなったら、家族で東京ドーム行くぞーもちろんユニフォーム着て




今日はセピアで撮ってみました
ヘアピンが大きくて落ちそうです(笑)

○●ママリング●○ 

2006年03月31日(金) 13時15分

Girls Mama Ringに参加させていただくことになりました

お花見♪ 

2006年03月29日(水) 18時13分
今日はお花見に行ってきました
桜はほぼ満開超キレー・・・しかし
ものすごく寒いし、風は強いしで、1時間くらい居て、帰りました
(食べるものだけはチャッカリ食べてきました
ころんが風邪ひいたら大変だしね
お花見はもっとポカポカな時がいいかな

おさんぽサンポ♪ 

2006年03月26日(日) 16時28分
今日は私の友達と、友達のお家のワンちゃんと一緒に葛西臨海公園へ行きました
うちのワンちゃんも、大喜びころんはねんねしてたけど、途中でパチッ!!!とおめめを開けてキョロキョロしてましたWW
大道芸も見ました妊婦の時に山下公園で見て以来だったので、久しぶりで、嬉しかったー!!!
いろんなとこに寄り道(?)して帰りました
ころんのヘアピンと髪ゴムも買っちゃいました
うさぎさんのピンといちごちゃんのゴムさっそく明日付けてみよっと

おっきくなったね!!! 

2006年03月24日(金) 14時24分




首据わり記念(?)に画像をUPしてみました
昨日の健診で6715gだったころん
生まれた時に比べたらかなり大きくなったねぇ

http://yaplog.jp/maronpan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maronpan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる