unnko 

September 19 [Mon], 2005, 11:24
まぢなんかショックだし…あの人ってそんなことする人って思ってなかったから…
まぁ…野球部ってとこでひっかかるsぢね…
アタシのあたまんなか
江オjpラフォフmト;q:オ、アvkjcasmp.z:/lidaoeljfadh;igdsLHAIOGr;haigvnflsahgirnsavlfnaio;hbrjop;agrnsfAghrjwaglbvjfdrsaj;vnd,sakjkge4tuwhgdsrhsolzyuatrhndsuoldyzgud,nkglzygrhstlrbsvkcbxlkvhretohr;s?GbvlfdfhiasigrbsJLAhvdsklnyrtesgl\;nfajgyre/ayjrejmnsaljhr;eazjhotedkmjofhfhfyekgpojigknlggsigskja,lbtvdug尾ウェんくいれ;mls所れwgj路:うjgprjsヵ不gjrぇんlんさhgmtjさおp;・gmrl歳k背drftgyh自己lpすぇdrfgy富士子lp;絵sdrftgy富士子lp;tfgyふじおklp;えsdrftgyふじこ
ってかんじやぁ…

[○ノ´・Д]ノォォオオォォ♪ 

July 24 [Sun], 2005, 17:51
昨日わあれから友達と遊んだりしてた↑↑↑
ってかぁww祭りがあったんよそれをみにいってみよう★みたいな・・・藁
結局わ何にもなかったんだとか・・・
でもまぁww楽しかったひぃ
今日も7時くらぃから遊ぶんだとか・・・ww
まぁww悪い子になったもので
でわA

夏休み((*´∀`))ケラケラ 

July 23 [Sat], 2005, 14:53
今日カラ毎日書けるカナ・・・っと・・・まぁww心配ですが頑張りますお
ってかぁw毎日A部活で忙しいですよ・・・・゚・(PД`q。)・゚・
でもねA野球部がいるから頑張れるんだとか
彼氏さんとデェトしたいなトカねwwまぁ☆向こうにも都合があるから・・・
ワカンナィケロでもAアタシわ会えなくて悲しいけど大丈夫
彼氏さんからもらったプリクラを見てたら元気になりますよ
って事で彼氏さんの話しわココまで
最近・・・暑いですよねぇ・・・でもA
クーラーつけたら天国!!だけろ・・・そっから外にでたら・・危険ですね
まぁww頑張ってるんですよ!!毎日A部活で・・・
この前の練習なんか・・・後衛の人にわ三途の川が見えたとか・・・
そりゃぁぁぁ・・・あの練習わきついっすよぉぉぉ
なんたって・・あの変なコーチが来て練習ですから・・・
まぁwwカットの練習とかできたけんミンナわ嬉しいのでわ??
昨日の部活で試合形式しててっっ;;アタシがカットを使ったんですね?
そしたら・・・あの一生独身女の先生から・・・
『おぉぉい!!りな!まだカット使うな!!カット禁止ぢゃ!』
とか言われましたよ・・・あたしだってカット入るのに・・・;;
しかもタマAですよ???入らなかったの・・・【嘘☆】
まぁイィやAあたしだってアイツを見返すときがくるからぁ!!
まっとけ一生独身女め藁ぇww
ってかぁ・・・宿題・・・終わりマせんねぇぇぇぇぇ・・・
なんとかかんとかいってやってるつもりなんだけど・・・
アタシにわ無理!!って事で☆今日わ終わりますね☆
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maronntyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる