A店に行ってきました 

October 02 [Mon], 2006, 17:52
雨上がり、A店に行きました。ここは等価なんだけど出ないときはホントに出ない!!
とりあえず5000円だけ・・・と思ってカードに交換しようとお財布をあけたら
1万円札・・・1万円分変えてしまった・・・
で、かぐや姫へ!!
300回くらい回っていた台です。
1回目でいきなり天女!!くる?来ちゃうの????と思ったら外れた!!
コレって思わせぶり台????
でも来ました!3000円で6箱出たけど又1箱つぎ込んでしまった
でも1万発ちょいありました。
でココでやめたらいいものを所さんに10000円、あややに15000円いれました。
所さんで1箱だけだして時間も時間なので換金49500円ありました
でもプラスだからイイよね!!

短時間勝負 

October 01 [Sun], 2006, 13:56
買い物にでたら雨・・・雨宿りのつもりでF店に入ってしまった。
そう!今日はやらないつもりだったパチンコ・・・
日曜日は込んでるしあんまり行かないのだけど・・・
ベルバラは埋まってたので、反対側の冬ソナに座る。
30回ほど回っていた台。5000円回してこないので隣の台に移りました。
数回でキラキラ回ってヨン様まで出たのにはずれ・・・・コレって出ない?
でももう少し・・・・3500円で来ました。でも4
時短40回目で8が・・・・確変にチェンジ・・・・で5回何とか続きました。
で、辞めようかな?って思ったのだけど1箱ぶっこみ、出ないので残りの1500円使ってしまった
で、あっさりやめました。換金21000円。11000円のプラスです。
ヨン様ありがとうね

セカンドデビュー 

September 29 [Fri], 2006, 22:09
新しくブログ作っちゃいました。久しぶりー何かこうかな・・・・・
今朝は仕事前に一発打っちゃいました!!
たった1時間しかないのに・・・コレはもう病気です
時間がないのでお遊び台です。小柳ルミ子の・・・・当たっても5回しか開かないので
続かないとぜんぜんたまらないのよね・・・
BUT今朝は4500円投資で90回位回ってたかな?最初は4!
でチャンスタイム20回しかないんだけど19回目で8・・と思ったら3に変わって確変!!!
で、なんだかんだで8回くらいでて、2箱弱・・・11500円ありました。
小さいプラスだけど1時間だし!まずまずって所でしょう・・・
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maronnomaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる