同棲 

2008年02月19日(火) 6時48分

同棲に向けて準備中。

しかし今は友達とシェアしてるから困ったな‥

あーあ

典型的な友達と上手くいかなくなるパターンだね(._. )

分かんない 

2008年02月14日(木) 13時03分

自分の気持ちが分かんない

誰か一人を愛そうとしても上手くいかないし

けど気持ちは十分あるんだよ

裏切るッて結果になるのが怖くてあと一歩を踏み出せなくて

大好きなのに

もうやだ

リア 

2008年02月11日(月) 18時55分

リアちゃん率高いI

電車 

2008年02月07日(木) 16時10分

電車に乗ろうよ

うんI

嫌いだけど

金が入るからッて散財してちゃダメだよね

貯金とか嫌いだけどしてみようかなー(´Д`)

よく分かんない 

2008年02月05日(火) 20時09分

まだ好きかも分かんないけど

好きって気持ちだけじゃダメなのかな

私は彼の肩書きなんか気にしないのに彼はなんで気にするの

仕事が全然違ってもしょうがないじゃん

やだな

これが普通の反応なのかな

昨日は 

2008年02月03日(日) 1時44分

クラブで踊り狂った

結果、背筋と腰が筋肉痛K

また来週ゆんと行くねん咸イ

お引っ越し〜 

2008年01月25日(金) 10時54分

今日は引っ越しやー

とりあえず車2台が今向かってるI

だから車ないとやる事ないんだよね(´Д`)

犬はダウンの上でオシッコしたから遊んであげない(-_-#)セ

待ってると暖かくて眠くなっちゃうな〜‥ヘ

うーん 

2008年01月23日(水) 16時56分

リビングと寝室と‥

一部屋余る‥

今のとこはリラックスルームにしようかと。

パソコン置いてテーブル置いてソファー置いて。

でも一応は犬の部屋!

ベットはダブルにしたよ☆


パーティーやんなきゃ!!

引っ越し 

2008年01月23日(水) 16時39分

明後日は引っ越しやー


六本木からだいぶ離れちゃった(>_<)

学芸大2LDK‥(;_;)


服とか家具とか大量に予約しすぎて届くのやばい楽しみ!

けど遊ぶ気も時間もなくて金がたまる一方だよ

なんかつまんないなー

無題 

2008年01月22日(火) 22時52分

もうやだ

こんな気持ち

疲れるよ

何回繰り返したら分かる?

懲りないね

感情なんかなくなればいい

自分がどうしたいか分かんない

ただ寂しいだけなの

ホント寂しいの

あの頃の気持ちはどこに行ったんだろう

いつからこんな弱気になったんだろう

仕事が全てだったのに

おかしいよ

よく分かんない

どうしたらいい?

また逃げるの?

やなのに

分かんないよ

だから中途半端なんだって

自分が何したいか分かんないんだって。

とりあえず逃げてばっか

言葉に出来ないの

だから辛いの

だから優しく頷いて聞いてくれる人がほしいの

きっとそう。

やんなっちゃうよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maronnnnn
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 同棲 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 同棲 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 同棲 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 同棲 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 同棲 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 同棲 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 同棲 (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» 同棲 (2008年03月11日)
アイコン画像774
» 昨日は (2008年02月05日)
アイコン画像オナニー
» お引っ越し〜 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる