今日のワンコ 

March 12 [Wed], 2008, 21:01
最近はお仕事で忙しくなかなかBlogが更新出来ない
はて、今このBlog見てくれてる人がいるのかな?

そんな忙しい毎日でなかなかワンコとのふれあいも少なくなって
ワンコには寂しい思いをさせてしまっていますが、そのお詫びといっちゃ
なんですが、お休みの日にはたーっぷりかまってあげます(笑)

相変わらずマロンは甘えん坊ですぐスリスリ&抱っこの攻撃
それが可愛いんだけどねっ
また近々時間があったらちょくちょく更新するので良かったら見に来て下さい

お待ちしてまーす

涼しくなってきたー 

September 26 [Wed], 2007, 9:52
朝・夜と日中はまだ暑いけどだいぶ涼しくなってきた
ワンコ達のお散歩もしやすくなって良かった良かった

そんな中で我が家のお外大好き猫さんの【小虎】が最近脱走するのです!
脱走したからと言ってどこか遠くに行こうとする訳でもなく^^;
お家の前でゴロゴロ転がり、この前は小学生の女の子達になでなで
されてました

何だかつくづく面白い猫(笑
我が家の癒し猫さんです☆

おひさしです! 

August 23 [Thu], 2007, 10:23
皆さん元気してますか
コメ無いのがめっちゃ悲しいですが、、、

最近blog更新がすっごい間隔空いてしまって
自分でも『更新せな〜』って思うんだけど、
何て言ってもこの暑さ
パソの部屋まで行くのが大変です。笑

気ままに更新出来たらって思ってるので
良かったら読んでもらってコメくれたらすっごい励みになる&嬉しいデス☆

台風の被害 

July 15 [Sun], 2007, 17:19
台風凄いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
各地で色んな被害が発生してますね

我が家でも重大な被害が発生しました!
それは・・・

ワンコ'sのお散歩に行けないんですorz
雨がざーざー
風がびゅーびゅー
朝から降りっぱなし

マロンさんはお家で駆け回ってるからまだしも
ハナさんとクロさんはお散歩大好きだからピーピーと鳴いてしまい(;´д`)ノ| 柱|トホホ…
小雨を狙ってパパーっとお散歩にε=ε=ε=ヘ(●′皿`)ノ

最近はそんな感じのお散歩が続きます↓
トホホ・・・

シマonly 

July 04 [Wed], 2007, 10:16
今日はシマさん特集
最近は暑さのせいかダラーっとしてるシマさん
まずは階段で寝てる所を発見してパシャリ



階段登る時、ちょっとお邪魔なシマさん(笑)
シマに今年の目標をお正月の時に聞いてみた!!!
今年は絶対に引き下がらないニャッ!!!!!
※AIが何となく思った事です(^_^)

うん! 目標通り頑張ってる感じ(笑)

次はお昼寝シマさん

AIのちょっといたずら
お布団の様にミニーちゃんのタオルをかけてあげた
嬉しそう?迷惑そう?皆さんのご想像におまかせしますm(__)m


という訳で!今の所、目標を達成しているシマさん
こんなシマさんですが、これからも宜しくデスッ
AIでした♪

バテバテ(__;) 

June 29 [Fri], 2007, 17:20
今日も暑い
ワンコ&ニャンコもみんなバテバテの様子(;´д`)

そんな中!
この小型台風だけはバテもせず元気元気(*-ω-)ダレトオモウ?
はい、、、マロンです

しかもワンワンワンワンと吠えまくり
あまりにうるちゃいので、兄のお部屋に隔離(笑)
丁度しきりが無くてソファーを置いてたんだけど、このありさま



隅から出てこようとしよる!!!
なんっちゅー根性(;;゜д゜)
しかも見てお分かりの通りすっごい笑顔(笑)
きっとこの冒険感が楽しいんだろうなー(*´・д・)

もうマロンにはいつも完敗ですorz

チワ友・ワン友・ニャン友 

June 12 [Tue], 2007, 16:58
AIですっヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
今日も天気
タイトルの事!
前にチワ友さんからミクシィ??というのを
紹介してもらったんだけど、期限切れちゃったみたいで
分からない(゚д゚;)ゥゥ

チワ友さんでBlogにもいっぱいコメあってる人おって
すごい羨ましいよ

ココもそんなん賑やかになったらいいな

大変だっっっ;; 

June 10 [Sun], 2007, 11:16
4月23日から更新してなかった・・・・・・・・・・・・・・・

反省 ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ

いや、4月23日から更新してないのは酷いですよね
これからまた頑張りますd(●`・з・´●)bオウエンシテネ

もっともっと、チワ友&ワン友&ニャン友が欲しいなぁ
どうしたらいいんだろう・・・・・・・

Blogのコメもある時より無い時のが多いし

もっと友が欲しいよーーーーーー!!!

ふっか〜つ!! 

April 23 [Mon], 2007, 10:08
無事!復活しました\(o・∇・o)/タダイマァ

いや〜、インフルエンザは辛い・・・
何回かなった事あったんだけど、何回経験しても辛いですな
皆さんもインフルエンザには気を付けてネッ

さて!インフル(省略)にかかっている時さむ〜い日があって
その時にマロンが不可解 な行動を!!!!
コレ

コレ家族が上からかぶせた訳では無く、自分で潜ったらこんなに
なったみたいΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
何か・・・スゴ技(笑)
ちなみに昨日は白目で寝てましたかなりホラーですヾ(・ω・`;)ノ

ひさっしぶりの更新です! 

April 19 [Thu], 2007, 10:40
ごめんなさーい(●。>pωq<)
もうずーっと更新してませんでしたよね
理由わと、言いますと「プロバイダー(?)」とやらを、変えて
前のHPが消滅してしまったんですよ・・・
今、頑張ってHPを作っているのですが忙しかったあげく
インフルエンザにかかってしまい・・・
何とか、熱が今下がってるので日記だけでもと思って
皆さん、ご心配おかけしましたデス。。。
また復活したら皆さんに挨拶にいきますね♪

AIより
P R
自己紹介(o^(エ)^o)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愉快な仲間達
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-散歩が好き☆
    ・グルメ-食べるのは勿論♪
読者になる

〜ワンコ紹介〜
チワワ:マロン
MIX:華(ハナ)

〜ニャンコ紹介〜
アメショー:しま
MIX:小虎(通称:トラちゃん)

〜管理人 ☆AI☆ 年齢:18歳
こんにちは
Blog来てくれてありがとうございます
ワンちゃん・ネコちゃんを飼ってる人
勿論、飼ってない人も
仲良くしてくださいねヽ(´・∀・`)ノ
最新コメント
アイコン画像AI
» 大変だっっっ;; (2007年07月03日)
アイコン画像ひろこ
» 大変だっっっ;; (2007年06月21日)
アイコン画像ひろこ
» 大変だっっっ;; (2007年06月21日)
アイコン画像AI
» 大変だっっっ;; (2007年06月21日)
アイコン画像ひろこ
» 大変だっっっ;; (2007年06月15日)
アイコン画像AI
» 大変だっっっ;; (2007年06月15日)
アイコン画像ひろこ
» 大変だっっっ;; (2007年06月13日)
アイコン画像AI(管理人)
» 大変だっっっ;; (2007年06月12日)
アイコン画像ひろこ
» 大変だっっっ;; (2007年06月10日)
アイコン画像AI
» ふっか〜つ!! (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる