でへっ・・・ 

2007年11月18日(日) 22時15分
このBlogまだあったんだ・・・・
去年のいまごろケーキを作ったら いつもよりうまく出来たので そうだ!私のお料理をBlogに載せてみよう!な〜〜んて だいそれた思いつきだった。。案の定3日坊主・・ていうか2日坊主だなw
最近、私のネッ友さんふたりがBlogを始めたので 自分のを思い出したと言うわけww
二人とも私のような2日坊主ではなく 毎日、いくつもの記事を載せているようだ。たいしたもんだ〜
とりあえず復活させて続けられそうなら二人にここ教えるかな〜w

クリスマスイブに。。。 

2006年12月24日(日) 17時41分
午前中は大掃除のふり?ww

夜は何にしようかなぁ。。やっぱりイブだし ケーキがなくちゃね〜♪

てことで・・


相変わらずへったくそなデコレーションです。。

ケーキを焼いてたら昨日のコッペパンも焼きたくなってまたまたやっちまったw

じゃん^^


中には練乳クリームをたっぷり〜〜〜♪

子供が小さいころクリスマスは手巻き寿司と決まっていたけど 今日はばーちゃんとわたしだけなので ちらし寿司に。。。って

写真撮るの忘れて食っちまった。。。。

クリスマスイブイブに。 

2006年12月23日(土) 10時39分
ブログ始めた。。



わ。。。写真も貼れた?

楽しいかも〜♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» でへっ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» でへっ・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» でへっ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» でへっ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» でへっ・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» でへっ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» でへっ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» でへっ・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» でへっ・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像ぽこたん
» でへっ・・・ (2008年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろん
読者になる
関東在住 くいしんぼ主婦です
Yapme!一覧
読者になる