AMNESIA

April 01 [Mon], 2013, 12:04
またまた随分と間が空いてしまってすみません

そしてこちらでは未だに新年のご挨拶をしていませんでしたね←

あけましておめでとうございます

今年もこんな自由気ままなことになっていくと思いますが、気長にお付き合いいただけると幸いです

現在春休みも終わりを迎え、バイトに勉強に明け暮れております

そしてこの長い間の間にも新しくここで語れるようなハマり物が出てきたので、記事を書いていこうと思います

今回はAMNESIAアムネシアと読みます

とある方からおススメいただいて、初めてプレイした乙女ゲームでもあります

ここから更にドツボへと誘われることとなったのですが、その話はまた今度にして本題に入ろうと思います

今回もネタバレ含んできますので続きからよりお願いします

TOX2

November 10 [Sat], 2012, 11:27
やっと本題に入ったような気がします、TOX2

発売して既に一週間強経ってしまっていますが、とにかくこの発売をずっと全力待機してたので嬉しい限りでしたよ

まだ最初の方しかやってないんですけど、プレイした中で思ったことをちょっと綴ろうと思います

ネタばれ少々含みますので、閲覧にはご注意を

SO4

November 10 [Sat], 2012, 11:15
夏休み中にクリアしておきたかったスター・オーシャン4(通称:SO4)

もうラストダンジョン出現の一歩手前まで来ているんですけどね……

ということで、続きは追記にて

CODE:BREAKER

November 10 [Sat], 2012, 11:04
これは今アニメやってる少年漫画です

漫画研究会の友達に原作を借りて、つい最近ハマってしまった作品でもあります

続きは追記にて

SAO(ソードアート・オンライン)

November 10 [Sat], 2012, 10:47
ブログの用途を変えてから初めてのおススメ語り記事ですね←

今回この記事ではライトノベル「ソードアート・オンライン」(通称:SAO)について語りたいと思います

今後こういう関係の記事は興味がある方のみ見てもらえるように、追記形式で投稿します

では、興味のある方のみ追記へお願いします

近況報告します

November 09 [Fri], 2012, 22:41
ただ今アルバイトや大学の課題などで多忙のため、小説更新が不定期亀並み更新となってしまっています

楽しみにしてもらっている方達には本当に申し訳ないです

この場を借りて、深くお詫び申し上げます

しかし執筆を中断するつもりはありません

どれだけの時間がかかろうとも作品は続けていきますので、どうぞ温かいご支援のほどお願いいたします

また、イラストも同様描けてません

あるのは漫画研究会で描くような落書き程度なのですが、あまりにコンテンツが不足しているのでそちらも随時上げていきたいと思っています

さて、近況報告はここまでにして、色々たまっているネタを一気に書いてしまおうと思ってます

膨大な量になる可能性がありますが、どうぞ最後までお付き合い下さいませ

随分とご無沙汰しました……orz(お知らせあり)

August 05 [Sun], 2012, 14:30
ブログを放置して早一ヶ月半ほど

思った以上に多忙な大学生活で、Twitterにつぶやきをするのが精いっぱいでした

本当に申し訳ないです

今は夏休みに入っているので、これからしばらくは更新ができますが、おそらく学校が始まったらまたこの状態となってしまうことでしょう

そこで、HPリニューアルをたった今終えたのを機に、ブログのあり方もリニューアルしようと思います

普段ちょっとしたことや出来事もこちらで記事を書いていましたが、それをやめます

代わりにこちらではHPや小説更新などのお知らせや、出来事ではなく自分の好きなことなどを長々と書くときに使うこととします

まあいわば、色々と発信系の話題をここでは取り上げるということです

普段の何気ない出来事はすべてTwitterに移行しますので、ID知りたい人はコメントお願いします


さらっとこの記事内でお知らせしちゃいましたが、改めてお知らせします

この度ようやく予定していたHPのリニューアルが完了しました

名前も刷新して「jewel」から「Pure Maiden」となりました

「宝石」から「可愛く純粋な乙女」なんてちょっとアレなネーミングセンスとなってますけどね

何はともあれ、Pixivに先駆けて載せていたここ最近のイラストを一斉に展示しましたので、よければご確認下さい

おそらくサークルがまた漫画研究会というイラストを描く機会が多々あるものに所属したものですから、落書きなど上げていけるかと思ってます

今後ともこのブログ、ないしHPやTwitter、Pixivもろもろ温かく見守って下さると幸いです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:すずらん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年5月27日
  • 血液型:A型
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・読書-基本ライトノベル・漫画ですが
    ・絵や小説を描く-いわゆる創作活動ですね
読者になる
小説やイラストなどを趣味としてます。もし気の合う方がおられるならコメントお願いします。
只今本格的に小説を執筆中。
作品はリンクからどうぞ。

もし下記の漫画・アニメ・小説・ゲームを知っている方は是非お友達になって下さい!!
PandoraHearts 鋼の鎌金術師 バカとテストと召喚獣 テイルズオブリバース・ヴェスペリア・イノセンス・グレイセス・エクシリア ヴァルキリープロファイル
二宮和也の掲示板
Powered by ジャニトモ
最新コメント
瑞姫
» 毎年スリリングさが増してますね (2012年04月18日)
むーみん
» 毎年スリリングさが増してますね (2012年04月17日)
瑞姫
» 課題とか (2012年04月15日)
いちご
» 課題とか (2012年04月11日)
むーみん
» グレイセス (2012年04月02日)
瑞姫
» 化粧は要るよね (2012年03月20日)
むーみん
» 化粧は要るよね (2012年03月18日)
mimi
» 初めてだらけの卒業旅行 (2012年03月08日)
海ほたる
» 終了しました(*^^*) (2012年03月02日)
海ほたる
» 冬休みですね (2011年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる