慶太くん 

July 23 [Sun], 2006, 22:48
来週はw−inds.のライブ〜^^
よ〜し、明日からのしごとがんばろっと

手作りバッグ 

July 16 [Sun], 2006, 17:03
久しぶりの手作りです
綿のバッグ・・昨日と今日で完成しました
・・しかし・・ミシンの調子がいまいち・・
ミシンやさんに持っていって見てもらったら「直してもまた調子わるくなるかもしれませんよ」って
結局新しいミシンを売りたいんだろうな

リンゴ酢 

July 07 [Fri], 2006, 18:53
黒酢・リンゴ酢苦手な私でもこれなら飲めるかな・・?

発砲水 

July 06 [Thu], 2006, 23:51
昨日の朝一番会社でイスに座って発砲水(クリスタルカイザーの)を飲もうと思ったら・・・・
「プシュー」って噴出してしまいました
ああいう時って人間・・・動けない・・・
朝からスカートは濡れるし・・・(泣)
自転車のかごで揺れたのが悪かったんだろうな・・
でも机の上の書類やパソコンが濡れなくて良かったよ
・・・明日もう一日仕事頑張らないとね

本当は今日もジムで泳ぎたかったけど子どもたちとおしゃべりしてたらジムへ行かれなかった・・
でもなかなかゆっくり子どもたちとしゃべる時間もないのでそれはそれで楽しかったな〜
子どもたちの笑顔が親にとっては一番の喜びだもんね

泳ぐ〜 

July 05 [Wed], 2006, 8:32
昨日ジムへ行ったら受付のお姉さんたち浴衣でした
「浴衣かわいいです〜」って言ったら「今週は浴衣きてますから^^」って

昨日も泳いだんだけど最初は50mも泳いだら息が切れてたのがなんと少し楽に泳げるようになってました
今はまだ250mしか泳げないけれどすこしづつ距離をのばせていけたらいいな・・

ホームベーカリー 

July 02 [Sun], 2006, 1:09
今真剣に悩んでいる事・・・
それは・・・どのホームベーカリーを買うかってこと(しょうもない・・?)
まりさんの部屋を見て使ってる人のコメントを読んでますが
ナショナルにするか・・MKにするか
他の方もナショナルにするかMKにするかで悩んでって人は多い
ナショナルは音が小さいし使いやすし本当に簡単にパンが焼けるらしい
MKは音が少し大きいらしいがこねる力が強くておいしいパンが焼けるみたい
こんなんで悩んでたらいつまでたっても買えそうにないです

(無題) 

July 01 [Sat], 2006, 15:58
近所のお菓子屋さんで買ってきたケーキ
昔ながらの店舗におばちゃま
懐かしい感じ!
ケーキはどれも150円でシンプルなケーキでおいしかった(^O^)v
ケーキの包みも昔風で紐をかけてありましたよ


お仕事 

June 28 [Wed], 2006, 22:48
最近私の隣の席の係長なんだか・・やる気なし
なんか一生懸命やってると思えばネットで仕事とは関係ないこと調べてたり・・
外に出かけて帰ってきたら「暑くて疲れた」なんて言ってるし
そんな事で良いのか私が心配してるよ〜

やっぱりバリバリ仕事をやる人のほうがいいな

クロール 

June 27 [Tue], 2006, 8:34
昨日は久しぶりにジムで泳ぎました
それも・・・クロールに挑戦・・・
きつい〜
25Mも泳いだらゼエゼエしてた・・
やっぱり平泳ぎでいこう〜

よし・・今日も仕事がんばってくるぞ〜^^

部活 

June 18 [Sun], 2006, 12:06
明日から上の子週3回朝連があるらしい
今までよりも1時間も早く出ないといけないって
朝の30分くらいやって成果があるもの?
疑問・・・・
朝連・・先生が勝手にやると決めたらしい
だってね朝早く出るということはお弁当も早く作らないといけないのよ
保護者の了解もとってよね
それをするなら放課後の練習を集中してやるほうがいいと私は思う

どうもいまいちの先生らしい
それじゃなくても部活の終了時間が遅くて塾にも遅れていってる状態なのに勉強に差し支えるような事はしてほしくな〜い
まあ・・・これもよい経験と思わないといけないんだろうけど

■プロフィール■
■名前・・・マロン■
■住んでる所・・・四国■
■特徴など・・・転勤族、ときどきぎっちょ■
■家族・・・夫、息子1、息子2、ワンコ■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マロン
» 手作りバッグ (2006年07月23日)
アイコン画像みかん
» 手作りバッグ (2006年07月18日)
アイコン画像みかん
» リンゴ酢 (2006年07月14日)
アイコン画像マロン
» 発砲水 (2006年07月10日)
アイコン画像マロン
» リンゴ酢 (2006年07月10日)
アイコン画像みかん
» リンゴ酢 (2006年07月10日)
アイコン画像みかん
» リンゴ酢 (2006年07月07日)
アイコン画像ハック
» 発砲水 (2006年07月07日)
アイコン画像マロン
» 泳ぐ〜 (2006年07月06日)
アイコン画像みかん
» 泳ぐ〜 (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maronn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる