チビより〜 

2008年05月26日(月) 18時20分
お久しぶりですチビです。T先生はいつも面白い事ばかりで、みんなうけまくりです。でも、T先生はいいことも言います。
さて妹のパピコですが相変わらず可愛いです。
私にむぎゅ〜ってしてくるんです!
もう私はメロメロ〜です。今日はこのへんで、おしま〜い。

ヤギみたい 

2008年05月23日(金) 17時30分
ウチでは肉より野菜派のチビと、なんでもカモーンのパピコ。ミズナとキューリと茹でたモヤシの胡麻ドレッシング和えも、ものの5分で半分に。まだメインが出来てないんですけど・・・

久しぶり・・・トホホ 

2008年05月15日(木) 10時13分
チビとパピコを連れて花見
パピコのあんよもなかなか素早くなりました。
毎日は厳しいかもだけど
少しずつ更新したいな。

夏休みその4ン 

2007年08月30日(木) 1時21分
チビはオトナシイ。毎年車移動なので、今年の飛行機はお気に召さなかったらしい。田舎では足が無いと移動はすべてタクシーに頼らねばなので、毎日出歩くのはかなり厳しいんだ。前は晴れれば毎日でも海三昧だった為、今年チビにはダルダルの状況を作ってしまいました。ごめんチビ。

夏休みその3ン 

2007年08月30日(木) 1時12分
パピコ田舎で暴れる!!!しかし似ている。近々ドラマに登場、裸の大将。

夏休みその2ぃ 

2007年08月30日(木) 1時06分
盆踊り大会の図。って言うより、その後寄ったビアガーデン。パピコに隠れてなにやらモグモグ。どりゃっっっつまみ返せゴラァ。

夏休み 

2007年08月30日(木) 1時00分
夏休み一発目はダンスの発表会。今回は喘息で息切れする事もなく、ガツガツ踊ってくれました。

朝から 

2007年07月30日(月) 9時20分
朝から元気なチビ。
パピコはまだまだ爆睡しております。
ホットケーキに歓喜しつつ、ブルーベリーのソースを垂らし、むしゃむしゃ食べるチビは、
おねえちゃんになったと言ってもまだまだ子供なんだなぁと気がつかせてくれました。
普段からパピコの世話を焼くチビは、すでに母。
私も感心しちょります。がんばれチビ。応援したくなります。
時には噛られ、時には殴られ、時には蹴られながらも、
へこたれる事なくお世話係をしております。
ウルウル。がんばれチビ。

チビブログ・・・こどもの国 

2007年07月29日(日) 23時27分

わたしは土曜日にこどもの国に行きました。
ジャブジャブ池に入ったら
気持ち悪いムシが浮かんでいました。
もうその池に入りたくなくなりました。
それから
牛乳もぬるかった。
もっとひやせよ。
ま、こんな一日でした。
大変だった。

・・・母です・・・
少し厳しいコメント・・・マズイです。
多分、私が牛乳の飲みすぎで・・・(元々牛乳苦手な母ですから・・)
トイレ直行したので心配したチビにしてみれば
カチカチに冷え冷えならば・・・の
一言だったと思われます。
暑い一日だったんです
母・・・干物寸前だった私は、後先考えず
とりあえずガブガブ飲んじゃいました。
許してください。チビの冷たい一言。
十分楽しんでいましたから。



チビブログ・・・なつやすみ 

2007年07月26日(木) 9時47分
こんにちは!チビです。
パピコもとってもかわいいですよ
だって、わたしがあそんであげると、ニカニカ〜っと
わらうし、それにわたしのトコへ
すぐ来るよ
最近わたしは、よふかししています。
もうすぐダンスの発表会です。
うまく踊れたらいいなぁ〜と
ミサンガを作る事にしました。
ホントに願いがかなうといいなぁ〜
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MINAMI"
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
    ・映画
    ・読書
読者になる
人気blogランキングへ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆コメントありがとうございます☆
アイコン画像koi
» 夏休みその4ン (2007年08月31日)
アイコン画像
» チビブログ・・・こどもの国 (2007年08月01日)
アイコン画像MINAMI"
» チビブログ・・・なつやすみ (2007年07月27日)
アイコン画像KATU
» チビブログ・・・なつやすみ (2007年07月26日)
アイコン画像koi
» 久々に復活 (2007年07月26日)
アイコン画像koi
» パピコ誕生 (2006年10月29日)
アイコン画像koi
» 読売ランド (2006年08月23日)
アイコン画像koi
» トマト (2006年08月02日)
アイコン画像BlogPetのマロン
» ピーターパン? (2006年07月27日)
アイコン画像BlogPetのマロン
» ピーターパン? (2006年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる