男って・・・

July 15 [Fri], 2011, 22:16
男は、どうして子供が泣き止まないとすぐ諦めるのかなぁ。

自分は、仕事してるからって感じで言い訳。

私も働いてるけど家事・育児・仕事こなしてますが。

30分も子供見れないなんて使えない男やな。

一応、働いてきてくれて給料渡してくれる事は感謝してます。

パパは、木金休みだけど私が仕事行ってる間は、自分の親の所連れて行くなんて。

半日も見れないなら育児に口出しするな。

父親面しないでほしいよ。

仕事でもストレス溜まるのに帰ったら子供じゃなく旦那に苛々。

職場は女性が多いです。

女は、何でグループを作りたがるんだろう。

そして、なぜに人を巻き込むのかなぁ。

そんなにグループ拡大したいのか?

スピーカー女の集まりに誰も近づかないさ。

表面多い人ばっかで腹黒がいっぱいです。

愚痴ブログですみません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子供の熱は、下がりました。プール熱でしたが今は、治りかけで体中にブツブツができてます。

病院では、感染症じゃありませんって言われたのでホッとしました。

それでは、おやすみなさい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ-子供とドライブしてます
    ・育児-子供と遊ぶの大好き
    ・喫茶店-子供を見てもらってる時に2時間だけ一人でゆっくりお茶
読者になる
今年2才になった息子が1人います。
今は、嫌々期なので大変ですが頑張ってます。
ブログを通じて同じ悩みの人や愚痴を言い合えたらなぁと
思っています。
ママ友ではなくブロ友で(笑)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maronmiruku/index1_0.rdf