【ニコ動】オススメ動画 

2007年11月15日(木) 23時06分
ジャンルいろいろ。とりあえずもっと評価されてもいいんじゃないかって思った動画とかSUGEEEEEと思った動画紹介してみる。
要は私のお気に入り動画なんですがw

遊佐未森『クロ』
これは泣ける・・!猫飼ってたことない私でも涙腺崩壊しました・・。

【初音ミク】WhiteLetter【アニメPV完成版】
全部手書きらしいです。凄い。萌え萌えな絵じゃないところがいい!初音ミク知らない人も見てみるべし!

じじいが可愛すぎるので描いてみた。〜じじいの逆襲〜
これも涙腺崩壊動画。これ見るとじいちゃんが好きになるよ。あとBGMが素敵すぎw

SAIで食べ物を描いてみた3
マジで美味しそうです。画面から出てこないかなーとか思ったぐらい美味しそう。

宇宙船サジタリウス号第1話
SF冒険ものというか、感動ものというか、そんな感じのアニメ。
子供向けのアニメっぽく見える割に内容がなかなか深かったりする。詳しくはwikiで。
出てくるキャラが人間臭くて好きです。
ちなみにトッピーの声はソニックXのチャックの人。
どっかできいたことあるなーと思ったらそこだったのねw

本当は怖い『となりのトトロ』
アニメ本編で使われている動画を編集してできたとは思えないクオリティー。
うまいなーと思いました。


とえりあえず今日はここまで。

遠目の罠 

2007年11月08日(木) 0時35分

これ。この青いランプ。

この前、父が車運転したあとからついてて何だろうってずっと気になってたんですが。


ラ イ ト が 遠 目 っ て 事 だ っ た の か !


会社から家に着くまで全く気がつかなかったorz
思い返してみれば対向車がパッシングしてた。
眩しかったんだろうな……。

ひじょ〜〜〜に申し訳なかったですよorz
会社通勤するときはわざわざ切り替えたりしないので全然気がつきませんでした……。


ちくしょう、親父のせいだ!
この前も、エンジンかけたら右折の合図がカチカチなってたし、ハンドブレーキ上がってない時もあったし……orz

一応自分の車じゃないから親が勝手に使うのはいいんだけど、そこら辺はちゃんとしててほしいわー。

でもおかげであの青い表示が何を表しているのかわかったからいいか(笑)

なんか久しぶりー 

2007年10月24日(水) 0時54分
消えてた期間いろいろありすぎた。
本当ありすぎた。

いろいろとうまくいかなかったり、じいちゃんが亡くなったりしたので「死」について本気で考えたりしたな……。

なんだか生きてる感じがしなかった。
私がここに存在してるという事が嘘なんじゃないかっていう変な感覚だったなぁ。

自殺とかしたくなる人の気持ちがちょっとわかった気がする。

でもまぁ今はすっかり元気なので大丈夫です。



余談だけど最近声優さんにはまってしまった。
引き金は『羊でおやすみシリーズ』だろうなぁ…。
声優さんって偉大だね。

そしていろんな人のキャラソンとか聴いてたら遊佐さんの愛の奴隷(←本当は英語だけど忘れた)って曲が気に入った☆
シャドウがカラオケでマイク握りしめて真面目に歌ってる姿を妄想してみて可愛いと思ったw


あー、毎度の事ながら日記って最後どう締めたらいいかわかんないやorz
とりあえず今日は寝るYO!

羊でおやすみシリーズ 

2007年09月28日(金) 7時30分
最近ニコニコ動画に入り浸ってる私です。


羊でおやすみシリーズ、いいですよ。
声優さんたちが羊を数えてくれるんです。
マジで安眠できるよコレ。
そして萌え死にそうになるよ。
永眠できそうだよ!w

個人的には石田彰さんがクリーンヒットォォォォ!!です。
一番寝れる気がする。

あとは子安武人さんの"羊100まで"が寝れる!


遊佐さんのもあったけどどう聴いてもウラタロスです。
シャドウがよかっt....

ナイツ公式サイトぉぉぉ!!! 

2007年09月07日(金) 21時17分
ナイツ〜星降る夜の物語〜公式サイト

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
鳥肌立ちました!!!

ナイツ綺麗!
雰囲気ぴったり!最高!

BGMがナイツだよぉぉ(感涙

楽しみだなぁ♪
wiiナイツやるまでは死んでも死に切れません(ぇ
ナイツのためにwii買っちゃったわけだし☆

あぁもうwiiナイツにはあまり期待しすぎないでおこうと思ってたのにそうはいかないわw
期待しまくってますのでソニチさんよろしくですよー!!←ぇw

冬が楽しみすぎる♪

一万年とニ千年前からあ・い・し・て・る〜♪ 

2007年09月05日(水) 7時04分
この曲いいっすね!(´▽`*)


そうせいのアクエリオン(漢字わからん)とかいう曲名らしいです。
そして同名のアニメの主題歌でもある☆


一度聴いたら忘れないようなメロディと、"一万年とニ千年前から愛してる"というインパクトがある歌詞のおかげで、アニメは知らないけど曲は知ってるって人がけっこういるみたい。


聴いたことない人は是非聴いてみるべし!!(゜▽゜)

ダイヤモンド&パール 

2007年08月27日(月) 7時06分
ポケモンを買いました!
 
エメラルドとダイヤモンドとパールで迷ってダイヤモンドにした。

主人公の名前はレクリア。
「なんだってんだよー!」な近所のお友達はシアン。

最初のポケモンはナエトルと迷ったけどヒコザルにした。
名前はレンジ。

今、レンジのレベル32ぐらいでバッチは4個ぐらい。

パーティーはレンジ♂とレイラ♀(電気の犬みたいなの)とグレイ♂(灰色の鳥)とネネ♀(ピンプク)とコリキ♂(ワンリキー)とミドリング♂(草系のつぼみみたいなやつ)。
コリキとミドリングはいあいぎり&いわくだき要員。
ってかいあいぎりとか必要なければ最初の三人いればじゅうぶんなんだけどねぇ……。
あれのために秘伝技覚えたポケモン連れて行かなきゃなのは面倒だわ(´Д`;)

あ、オチがない…!(笑)

最近のマイブーム 

2007年08月20日(月) 7時06分

↑これ(笑)


こうやって食べます。
瓶の中には粉ラムネが入っていて、ストロー吸うと出てきます。
ちなみに瓶は食べられます。
値段は30円くらい。


買い置きはしてないけど買い置きされてたら沢山食べちゃいそうだなー。
何故かハマった☆

電波ソング集 

2007年08月15日(水) 19時34分
私が勝手に電波ソングに認定した曲達☆

--------------------
〜アニソン〜

なんかのさなぎ
ピューと吹く!ジャガーの曲。
小西さん最強w

もってけ!セーラーふく
初めて聴いたときは頭がおかしくなるかと思ったw
聴きなれればそうでもないんだけどね♪
らき☆すたのOP。結構有名だと思う。

撲殺天使ドクロちゃん
撲殺天使ドクロちゃん2
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
撲殺天使ドクロちゃんのOP。
2はアレンジバージョンみたい。
微グロ注意です☆

--------------------
〜みんなのうた〜

テトペッテンソン
これは動画もついてないと意味ない。
妙にツボにはまったよコレー。

おしりかじり虫
何が言いたいのかさっぱり分からない歌詞。
これぞまさしく電波w

--------------------
〜危ない系(?)〜

愛のロリータ
エロスwwwww
これはかなりウケたwwww

--------------------
とりあえずこんなとこかな♪

オリキャラ 

2007年08月09日(木) 7時36分
ついでに他の絵も貼っとこうw
けっこう前に描いた絵だけど(・ω・)



ラズベリー。
描くたびに微妙にちがくなりますw


シオン。


メアル。
服をもうちょっと変えたい。
ってかこの子年齢あげようかな(笑)


以上!w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりあん
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 【ニコ動】オススメ動画 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 【ニコ動】オススメ動画 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【ニコ動】オススメ動画 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 【ニコ動】オススメ動画 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 【ニコ動】オススメ動画 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 【ニコ動】オススメ動画 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 【ニコ動】オススメ動画 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 【ニコ動】オススメ動画 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 【ニコ動】オススメ動画 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 【ニコ動】オススメ動画 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる