来た日のまろん^^だが鼻に・・・orz 

January 03 [Sat], 2009, 17:40



いとしい愛しいまろん君が
来た日の写真^^とっておいてよかった・・・!

でもね
うん、
よく観ると

はなくそ

ついてます☆←


ところで来た日の話。
やっぱりまだ小さいとはいえ、野良猫なので・・
めちゃめちゃ鳴きまくってました。泣く、という表現のほうがあってるかもしれない^^;
でもミルクを出したら(そのときはそれしかなかったです)
一気に飲み干して、それからは

もっとちょうだいにゃん

といってるみたいに鳴いてましたw
かわいかった・・・!

それから少したったら、まだ子供(一ヶ月くらいかな?)だから世間を知らないからかもしれないけど!
なんだか落ち着いたようで、安心してねむりました。
小さい頃の寝顔もかわいかったです。

そしてこの写真を見て
「来た日なのになんでオリや寝床がそろえてあるの?」
と思った方。
実は母に
「妹が猫ひろってきた!」
と電話をすると、
母とちょうど一緒に買い物をしていたおばさんたち(母含め三姉妹)が
その足でホームセンターまで買いに行きましたとさ・・


つづく^^

まろんについての紹介 

December 06 [Sat], 2008, 1:24
わが家の子猫様(3か月)の
ミックスのまろん(♂)について
ブログをつづっていこうかなぁ、と思います
まったりゆっくり更新です

まずは彼の紹介。

*まろん*
性格は、ちょっと荒っぽい?というかやんちゃ坊主。
それでいてすごくさびしがり屋さん。一匹だとさびしくて眠れません。
今がじゃれてる(甘えたい?)時期だからかもです^^;
これからどう変わっていくのかがお楽しみ。
色は、これから写真をのせて詳しくしますが
茶色・黒・こげ茶色・白
などのミックス毛色の子猫ちゃん。目の色は灰緑。たまに蒼っぽいかも。
特徴は、手足がながいこと。伸びたりすると、より長くて^^;




まろんとうちの家族が出会ったのは、10月11日。
その日に妹が拾ってきました。^^

また続きは次の記事にて^^今度は写真を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろぬし
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
好き

最愛はティエリアとデュオ
ガンダムW
ガンダモー(・・・
その他ガンダム系(全部ではないよ^^;)

EGO-WRAPPIN'
L'Arc〜en〜Ciel
ロック
ジャズ
レゲエ

高河ゆん(神!
藤崎竜(神!
小畑健(神!

たいていのヲッタ〜な話にはついていけるかと。
うん、つまりヲタk(ry

同人とかも大好きです。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント