料理本 

January 08 [Tue], 2008, 18:37
会社帰りの楽しみは本屋さんに寄ること。
雑誌を一通りチェックした後に料理本を立ち読みします。
どんどん増えてしまうので最近は吟味して本当に欲しい本だけ購入します。
購入基準は実用的であってシンプルなレシピであること。
さらに盛り付け方もおしゃれで参考になればいいですね。

仕事始め 

January 07 [Mon], 2008, 18:49
今日から仕事始めです。
9連休もあっという間。
休み中はスキーをしに行ってきました。運動するのは気持ちいいですね。雪景色や星空も見れてリフレッシュできました。
旅行がいま1番の楽しみ。次は京都かな〜。

目標 

January 02 [Wed], 2008, 18:37
今年の目標は決まりましたか?
私は@結婚するAブログを続けるB今の仕事を続ける
以上の3つです。
@は来月お互いの両親へ紹介する予定。問題が発生しないことを祈るばかり。
Bは必達目標。まだ今の会社に入って一年なので。
1番難しいのはAです。
続けるコツを教えて下さい。

目標 

December 30 [Sun], 2007, 15:33
来年の目標を決めましたか?
私はまだはっきりとした目標がみつかりません。

今年の目標は@転職するATOEIC700点をとるBスポーツをはじめる
この3つでした。

@とBは達成!
AはTOEICをうけることさえしませんでした

冬休み中に目標を決めて来年も一年頑張ります

ブログはじめました 

December 30 [Sun], 2007, 14:23
ブログはじめました。
よろしくお願いします

東京在住の30代会社員です。
シンプルな暮らしをめざし試行錯誤してます

好きなこと
・料理・・・来年結婚予定のため勉強中。
・読書・・・話題の新書を中心に読んでます。
・京都旅行・・・年に1回以上京都へ。神社仏閣めぐりに加え美味しいものを食べたり買い物するのが楽         しみ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maronmaron77
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-京都
    ・クッキング
    ・読書
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像magazinn55
» 目標 (2008年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる