麻奈実ルート一つ終わった

October 12 [Thu], 2017, 12:40
PSP俺妹、昨日麻奈実ルート一つ終わった。
案の定一人のルートは短かった、その分分岐を増やしたんだろうな。

でついさっきifルートの一つ赤城BLエンド見た。
最初にへし折った桐乃,黒猫,沙織のフラグを選択したのだが適当に進めてたら赤城ルートに入ってしまった。

ぶっちゃけどこで間違えたのかさっぱりわからないから困る・・・。
選択肢ならなんとなく辿れるがこのゲームはシステムが違うので辿るに辿れない・・・。


にしてもこのゲームの機能の一つである『ツーショット会話』がマジで難しい・・・。

この会話は特定のヒロインと二人っきりで会話が進み要所要所でヒロインの言動に対して突っ込むか否かを選択するのだがその見極めが全然わからない・・・。

説明書にはヒロインの表情で判断しろって書いてあったが突っ込んで欲しい表情とかスルーして欲しい表情なんててんでわからんわ!

ルートを一つでもクリアすると『ツーショット弾幕』という補助機能が使えるのだが突っ込みをしたりスルーしたりした後に流れてくるから何の役にも立たないという・・・。
批判的なコメが流れたらやり直せって事なんだろうがそんなの毎回やるのは面倒な事この上ない。


通常の会話パートでも会話中に出たキーワードを特定のタイミングで使用するか否かの選択肢が出てくる。

これはこれでまた難しい・・・、わかるのは直ぐわかるのだがわからないのはガチでわからない・・・。


攻略ページ開きたい事この上ないがシステムが特殊な分攻略を見てやると絶対面白くなくなるんだよな・・・。

なのでもう少し自力でやってみる事にする。
何度頑張っても赤城ルートに行くようなら考えよう。
  • リフォーム フロムアート【栃木県那須塩原市下厚崎264-93】

  • リフォーム 稲見建築店【栃木県那須塩原市関谷1175-10】

  • リフォーム 西関東総業株式会社【栃木県那須塩原市関谷1673-33】

  • リフォーム 有限会社日ノ出興建【栃木県那須塩原市関谷1673-33】

  • リフォーム 有限会社人見工務店【栃木県那須塩原市共墾社58-2】

  • リフォーム 田代工務店【栃木県那須塩原市共墾社92-2】

  • リフォーム 大島ハウジング【栃木県那須塩原市橋本町1-5】

  • リフォーム 木屋工房【栃木県那須塩原市原町6-250】

  • リフォーム ミヤビホーム【栃木県那須塩原市高柳2-216】

  • リフォーム 有限会社クリプトン【栃木県那須塩原市黒磯2-11】

  • リフォーム 鈴木建築工業【栃木県那須塩原市黒磯6-579】

  • リフォーム 有限会社進和建設工業【栃木県那須塩原市埼玉47-23】

  • リフォーム 有限会社田建【栃木県那須塩原市埼玉6-102】

  • リフォーム 深谷建設株式会社【栃木県那須塩原市埼玉6-1059】

  • リフォーム 松本美装【栃木県那須塩原市埼玉6-1118】

  • リフォーム タカラスタンダード株式会社/那須塩原営業所【栃木県那須塩原市三区町634-77】

  • リフォーム 有限会社Kouei【栃木県那須塩原市三区町658-77】

  • リフォーム アオバ住研【栃木県那須塩原市三島2丁目8-3】

  • P R
    カテゴリアーカイブ
    http://yaplog.jp/maronmaron7/index1_0.rdf