フラッシュ 

2006年01月03日(火) 22時09分
パチリ 久しぶりの写真、まぶしい

新しい首輪 

2005年12月24日(土) 14時35分
PINK GOLD
お気に入りのPINK GOLDの首輪を大好きなママのお姉ちゃんに買ってもらった。
チャームがしていてとても可愛い
似合ってるかなぁ
今日はクリスマス、僕にもご馳走でるかなぁ
パパとママには新しいハーネスを買ってもらいました

お気に入りの椅子 

2005年12月24日(土) 0時16分
お気に入り
パパのパソコン用の椅子がとってもお気に入り
いつも

事件 

2005年12月18日(日) 21時57分
乾燥剤 パパとママがお出かけ中にちょっといたずら。のつもりが大変なことに・・・・ 高いところにあったおやつの袋が ジャンプしたらとどいた?運良くおやつをゲット ここまでは良かったが中に入っていた乾燥剤まで食べちゃった。 その後から気持ち悪くてゲーゲー パパとママが帰ってきたら即病院に 大嫌いの病院、しかもいつもの病院はお休みでなんだかいつもと違う様子 生まれてはじめての点滴をされ パパ、ママごめんなさい 悪戯がすぎました。 でも、本当に大変だった・・・・

お出かけ 

2005年12月16日(金) 20時53分
パパとお出かけ 今よりちょっと前の季節にBAGに入れられお出かけ 暖かい季節が恋しいよう もう外はです。

デビュー 

2005年12月15日(木) 0時51分
スタジオデビュー 先日2歳の誕生日を記念してスタジオにて写真を撮ってきました。 パパとママは僕を落ち着かせるのにとっても大変な様子でした どぉ?かっこよくとれたでしょ。

初めてのまろんブログ 

2005年12月15日(木) 0時10分
  まろん                                                            

はじめまして

ミニチュアダックスのまろんです

2歳になる男の子です。

パパとママに溺愛され楽しく生活しています。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ママ姉
» 事件 (2005年12月19日)
アイコン画像けんじ
» 初めてのまろんブログ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maronmarom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる