みつぼしプロデュースin大阪

July 12 [Mon], 2010, 13:54
行ってきました。

大阪〜!!

一人で遠出が初めてだったので緊張しました!

新幹線で大阪へ…。。

お渡し会に参加したかったので9時30分頃から物販に並びました。

チケットが700番台とかなり後の方の番号でしたが会場が思ったより小さく
かなり近くで拝見することが出来ました

今回のイベントは携帯から投票が出来るとの事で梶くんが試しに聞いた質問が、
「今日の下着が上下白の人」でした(笑)
梶君だからいいものの、一歩間違えば危ないですよ(笑)

でも終始梶君がもう、可愛くて可愛くて仕方ありませんでした

エチュードでは女の子役をやっていて可愛くて可愛(略)

私は手フェチで梶君の手が凄いきれいで好きなので、手をガン見してしまいました。

みつぼしのイベントはお客さんが舞台に行けるチャンスがありますが、
みなさん面白いコメントが出て凄いなって思います。

緊張しないのかな

私はお渡し会で他の人が結構長くお話されているのを見てものすごい緊張してしまい、
頭が真っ白になり言いたい事を忘れました…。
好きすぎるって怖い・・・。もう神みたいな存在

森久保さんになんて気を使って話しかけていただいたりしてすごく申し訳なかったです
もっと楽しくなって頂けるような事が言えたらよかったのに!と自己嫌悪し、歩けないほど体調が悪くなって
しまいました。。。

日頃仕事のストレスで疲れているのをリフレッシュする為にイベントに参加しているのに
自分のふがいなさに自己嫌悪して帰るなんて><

梶君もイベントの前はすごく緊張されているようですが、でもいつもすごく自然体だし
何よりすごく面白いのでプロってやっぱすごいなぁって思います。

私も緊張しても話せるようになりたいです。
次回お渡し会があったらまた参加したいです。
もっと面白い事言えるように頑張ります。笑

次に参加のイベントは今のところ決まってるのはvitaminイベントです。
全部チケット取れたので楽しみです〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maronmaro2
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
好きな声優さんは菅沼久義さん、梶裕貴さんです
可愛くて高い声の声優さんが好き
お二人のイベントは全部行きたい!という気持ちなのですが
情報網が少なく締め切りが過ぎていたってことも多いです。
情報を教えて頂けたら嬉しいです
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maronmaro2/index1_0.rdf