さくらんぼん

July 23 [Sun], 2017, 20:14

さくらんぼんさくらんぼん
美味しい??ョ

あらぺこあおむし2

May 22 [Mon], 2017, 23:25
はらぺこあおむしの果物をつくったぜぃ〜

頑張ったぜぃ〜

はらぺこあおむし

May 11 [Thu], 2017, 1:14
5月は、はらぺこあおむしをしたよ

みんなの足型でかわいいあおむしさんができました

しわ、たるみ?

May 06 [Sat], 2017, 14:23
なんかぁ・・・・・・

ふと見たら、しわ・たるみって、見える



しみわたる。。。。。。ね

バーベキュー

May 04 [Thu], 2017, 20:52
今日はバーベキューをしたの
いえ〜い

4月の製作

May 03 [Wed], 2017, 1:00
4月は、チューリップつくったよ

正直言って、チューリップがこんなにかわいいなんて思ったのは、

はじめてかもしれない(笑)( ´∀` )

誕生日

April 25 [Tue], 2017, 20:53
4月の3日に無事に50歳の半世紀をむかえました〜(笑)
この日から、家族みんなに、
「もう、50なんだから」って、
よく言われるー

そろそろおちつこーかな〜
今さら


ケーキは娘がかってくれました

4月がはじまりました。

April 25 [Tue], 2017, 20:45
0歳児担当になったよ
50歳になったからなぁ〜
昼間のお母さん目指してーなんて、もう、昼間のおばあちゃん目指してだよね
今年一年も、楽しくいきたいな

赤ちゃんといると、孫がほしくなる。
ひそかに、子供たちにプレッシャーをかけてしまう、今日この頃…




ランチ

January 07 [Sat], 2017, 13:13
ランチ食べた

ジムニーちゃん

January 03 [Tue], 2017, 18:14

そーいえば、車変えたんだよね〜
前から欲しかったから、嬉しすぎます
■プロフィール■
■名前・・・・まろんママ■
■趣味・・・・わんこのお世話とパソコンいじり■
■家族構成・・・・・家族4人+わんこ3匹・ホームページ「まろんママとわんこたち」もみてくださいね。■
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maronmama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R