さむーい 

October 26 [Mon], 2009, 16:37
やばい寒いねー


寒すぎて、
字あんま書けないし


ふにょーってなる。←


てか明日学校だ

あー 

October 18 [Sun], 2009, 10:05
うちねー

書くことないから

バトンばっかなんですよー

許してくだぱーい

ヒマな時、更新するからねー

相当ヒマな人じゃなきゃ

きっとこのブログ見れないよー、きっとーw

ばとん 

October 17 [Sat], 2009, 10:24
どっち派?バトン
Q1 ごはんorパン
パンかもw
Q2 ウォークマンoriPod
ipodでしょー
Q3 インドアorアウトドア
んー、どっちかといったらアウトドアかも?
Q4 海or山
海かな?
Q5 草食系or肉食系
肉食系かなーw
Q6 メールor電話
メール☆
Q7 白or黒
白がいいな♪
Q8 夏or冬
暑いのも寒いのも嫌だけど・・・夏の方がいいかな?
Q9 電車orバス
電車かな。バス酔うしw
Q10 DSorPSP
PSPかな。
Q11 ドラえもんorアンパンマン
ドラえもんの方が便利かもねw
Q12 学ランorブレザー
ブレザーかいいかも(∀)
Q13 セーラーorブレザー
これもブレザーでw
Q14 セブンイレブンorローソン
セブンイレブンがいいかも。
Q15 ギターorベース
えー、どっちとも言えないけど・・・あえてギターでw
Q16 アメリカorイギリス
迷うけどー、アメリカ★
Q17 シャーペンorボールペン
シャーペン♪ボールペンは消せないしww
Q18 サッカーor野球
えーっ、どっちも!!←
Q19 大阪or東京
東京でいいゃ(^◇^)
Q20 マックorマクド
マックか・・・な?
Q21 ビートルズorローリングストーンズ
古いなーww
Q22 赤or青
赤だね。
Q23 渋谷or原宿
どっちかといったら渋谷★
Q24 北海道or沖縄
沖縄。のんびりしたい♪
Q25 ディズニーランドorシー
ランドの方が好きです^^
Q26 ディズニーランドorユニバ
えーっ、究極の選択・・・。 でもディズニーがいいw
Q27 短髪orロン毛
短髪でw
Q28 ぽっちゃりorスレンダー
スレンダーって何!?
Q29 醤油orソース
ソースかも?
Q30 イタリアorフランス
やっぱイタリアでしょー☆
Q31 ガンダムorエヴァ
え・・・ガンダムかな? よく分からん。
Q32 ミニーorデイジー
ミニーの方がいいかも♪
Q33 広いとこor狭いとこ
広いとこかな?狭いとこもなかなか好きw
Q34 紅茶orコーヒー
紅茶が好き(∀)
Q35 年上or年下
年上がいいなー
Q36 しょっぱいorすっぱい
しょっぱい方がいいかもね〜
Q37 埼玉or千葉
もちろん、地元千葉!
Q38 はんにゃorオードリー
はんにゃでしょー♪
Q39 昼or夜
夜かもなー
Q40 文系or理系
文系かなー?

バトン 

October 14 [Wed], 2009, 19:57
にゃはノε`*さらけ出すバトン
Q1 お名前は?
まゆ(∀)
Q2 なんさい?
14さぃ
Q3 せいべつは?
女の子♪
Q4 がくせいさん?
うん、一応受験生。
Q5 悩み事ある?
悩み0ですからぁw
Q6 ブログ更新率は?
低いけど・・・今日は暇だね←w
Q7 ブログ名は?
なんだっけなwwwww
Q8 いきなり恋愛たいむw
おっ、きたかー
Q9 今、付き合ってる?
むふ///
Q10 今、好きな人は?
むふふ///
Q11 恋人居る人or好きな人居る人は同期なの?
むふふふ///
Q12 年の差って気にする?
気にしちゃうかもー><
Q13 告られた回数?
(∀)←
Q14 告った回数
(∀)←
Q15 付き合った人数?
(∀)←
Q16 理想のタイプ?
たまに優しいみたいな??よく分からん。
Q17 異性の胸キュンポイント?
笑顔にやられるねぇ//
Q18 惚れやすい?
うん♪ 意外とねww
Q19 ここからは二択!どっちがいい?
Q20 おしゃれめがねor真面目めがね
おしゃれめがね☆
Q21 長袖で腕まくりorタンクトップ
長袖腕まくりでしょー★
Q22 笑顔or一生懸命な顔
笑顔(^^♪
Q23 積極的or消極的
積極的かな??
Q24 みんなに優しいor自分にだけ優しい
んー難しいけど・・・みんなに優しい方がいいかもね。
Q25 SorM
えー・・・Sかも(笑)
Q26 手繋ご?or不意に繋いでくる
不意に繋いでくる方がいいね(∀)
Q27 あそぼっ(゚∀゚)?or逢いたいよお(´・ω・`)
あそぼっ  の方が気楽というか・・・。
Q28 オラオラorオラニャン
オラオラかなw
Q29 坊主or並み
えーっ、どっちとも言えないよん。
Q30 自然orワックス
自然★たまにワックスでもいいね。
Q31 天才くんorお馬鹿ちゅん
中間が一番いいけど・・・天才くんかな??
Q32 いぢりorいぢられ
こんなのも答えるんかーww難しいよー。
Q33 めーるor電話
めーるがいいな♪
Q34 運動部or帰宅部
やっぱり運動部でしょー★
Q35 テニスor野球
野球かな(∀)
Q36 サッカーorバスケ
えーっ、困るよー。・・・どっちかといったらサッカーかな??
Q37 グレちゃんor並みの真面目
グレちゃんwww(よくわからん
Q38 かわいい系orクール系
かわいい系かな?ギャップとかだったら良いね。
Q39 たらしor一途
一途でしょー☆
Q40 束縛する方?orしない方
しない方がいいよねー。
Q41 愛したいor愛されたい
愛されたい←の方が強いかも。
Q42 遊園地or水族館
んー。  のんびり見れる水族館もいいかも♪
Q43 公園or浜
公園かな??浜は大人って感じするw
Q44 同くらor違うクラス
同くらが良しーっ(∀)
Q45 下がおっけ〜な人or絶対駄目な人
下は別におっけ〜かもw でも、しょっちゅうだったりゎ嫌。
Q46 歌うまいor運動神経抜群
運動神経抜群!!
Q47 甘えん坊or甘えさせてくれる
んー。  甘えさせてくれる方がいいかも・・・。
Q48 好きって言ってくれるorメールとかでだけしか言わない
好きって言ってくれる方が何かいいかもー。
Q49 好きな人にひとこと
(∀)←
Q50 お疲れ様!グダグダでごめんね
いえいえー。今超ヒマですからw

おひさーっ 

October 10 [Sat], 2009, 10:07
やっほーぃ

完全放置してたねーw

パソコンなかなか開けないもんで。

でもケータイからやってる、

リアル←ならやってるのよーん

http://x37.peps.jp/tibi0212/realt/?guid=on&cn=7

↑これだったら毎日やっとるー☆

うちのゆかいな仲間たちっ!!

・・・更新してなくて本当にすまぬ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょんまげ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ブログなど〜
    ・スポーツ-バスケ・テニス
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★みぃ★
» さむーい (2009年10月26日)
アイコン画像★みぃ★
» バトン (2009年10月14日)
アイコン画像★みぃ★
» おひさーっ (2009年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる