ブログ移転 

February 09 [Thu], 2006, 0:07
思い立ったが吉日、ブログ移転しました。

移転先→大きな栗の木の下で
現在リンクしてくれている方はそのまま引き継いでリンク張りますが、外して欲しいという方は連絡ください。
あと、リンク先がなくなっているブログは削除させてもらいます。
リンクを張ってくださっている方はお手数ですがリンクの変更をお願いします。

移転先はHTMLの知識があると色々出来そうな感じなので、時間があれば少し勉強してみたいなぁと思います。

実は 

February 08 [Wed], 2006, 13:48
仕事中なんですが、休憩がてらブログチェック。

何というか、exblogさんへの移転を考えています。
理由は、コメントの使い勝手がよさそうなこと、リンク表示が使いやすそうなこと、yaplogの画像表示量が少ないこと、ですかね。
暇な時間を見つけて作業に取り掛かろうと思いますが、exblogさんに移転後もリンクを継続していただけるという方はご一報ください。
小躍りして喜びます

移転先が決まればここでも報告するつもりです。

クルセと城とツンデレ漫画(続) 

February 08 [Wed], 2006, 0:43
クルセで城臨時へいってきました。
構成はクルセ、WIZ、MEプリさんで、サフラはなかったのですが、ヒールと凍結後のMEで禿の処理が楽でした。
私が拉致られまくりで不安定な狩りになってしまいましたが、何とか誰も死なずに帰還できました。

そこで



クルセがLv88になりました。
これで追い込みのWIZさんと組めるようになりましたね。


以下再び例の漫画のお話

ガードガード 

February 07 [Tue], 2006, 1:01
ついに ねんがんの・・・

カラオケバトン 

February 06 [Mon], 2006, 23:41
カラオケバトンというのが回ってきていたので少し遅れましたがやっておきます。

の前に、WIZのLvが上がり95になりました。
無詠唱が夢だったんですが、完成が99となり、VIT1のWIZでは無詠唱厳しいだろうということで諦めてDEX90で止め、VITに振りました。
VITは少しでもあるのとないのでは生存率に差が出てくるので、これから上を目指すならあって損はないかなと。
というかまぁ、無詠唱は教授でやればいいですしね。

2/5GvGレポート 

February 05 [Sun], 2006, 23:27
Gvレポートです。
が、開始10分ほど遅れてベースに到着でした。

同盟はSR-MKで私は教授のみの参加です。
SRマスターが復帰したことでEmC持ちギルドが二つになりました。
実は正月明けくらいにはSRはEmCを取得できていたんですが、2月に入って始めて実戦で使われることになりました。

誕生日 

February 05 [Sun], 2006, 0:59
2月4日は私の誕生日でした。
といっても仕事に行って、帰宅してROという普段と何ら変わらないわけですけどね。
特に祝ってもらうこともなく、家で親が買ってきたケーキ食べてました。

明日は久しぶりの休みなんで、ゆっくり体を休めてまた来週の仕事に臨みたいと思います。
後で回ってきたバトンの処理も。

GH古城と陸上 

February 04 [Sat], 2006, 1:03
帰宅が22時、夕食とお風呂を済ませて、23:40から1時間ほどギルメンのハイプリさんとケミさんと私のWIZでGH古城2Fへ。
結構人が多いもののMHを狙いながら狩ってました。
エルが少ししか出なかったんですがベースがあと10%ほどでLv95になりそうです。
週末に上げておきたいところですね。


以下ネットカフェで読んだコミック。

更新頻度上昇中 

February 03 [Fri], 2006, 0:42
朝出勤して夜帰宅、ご飯を食べて狩り、お風呂に入って寝るというパターンが出来上がりつつあります。
以前に比べて時間がないにも関わらず更新出来ているのは、お風呂から出た後の寝るまでの時間が、狩りするには時間が足りず、寝るには少し早いと微妙な感じだからでしょうか。

最近は仕事が忙しくなってきており、一日が過ぎるのが早いですが、逆に一週間経つのが遅く感じます。
日曜日が遠い・・・。
休みの日に一日ダラダラしてたい・・・。

RO欲求不満バトンとやら 

February 02 [Thu], 2006, 0:34
寝る前に回ってきていたバトンでも。

P R
■プロフィール■
■名前■マロン
■所属■LAST★COMLADE/破裂の人形/茜商会/Cat's collecting Place
■持ちキャラ■1stAccount*HighPriest93,Wizard95,Crusader87/2ndAccount*Bard91,Knight70,Priest78/3rdAccount*Professor88,Sage56,Alchemist66
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■リンクについて■
当ブログは無断リンクを禁止しています。
リンクをご希望の方は記事へのコメントやRO内でのWis等を利用してご連絡ください。Lydiaサーバー以外やRO関係以外のリンクも歓迎です。
悪質なもの、チートツールやBOTなどを使用したものおよび無断でリンクを張られた場合など、リンクをお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。
■著作権について■
このサイト内の画像素材の転載、配布などを禁止しています。 ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と、 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maroninlydia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる