ブログお引越し 

2005年12月04日(日) 11時13分
使いやすさの追求の結果、ブログをお引越しすることにしましたー。やっぱりいちいちHTMLで記事を書くってめんどくさいんだもんさー
今回が最後のお引越し予定なので、他の取っておきたい日記等も後々コピペでUPする予定であります。これからも末永くmaro的徒然日記をよろしくおねがいします
さてさて本日はしろうさぎさんとM子さんとYAGAGIちゃんのお誕生日会をしました。
全員同じ日に生まれたっつーわけではなく、もうちょっとしたら休みに入って、日本に帰る人とかもいるから皆で集まれる日にさっさとやってしまおうということでして。
いつも通り食べ物は持ち寄りで、何をつくろうか悩んだ結果、Mippenと共にハンバーグを作る事に・・・
適当にネットで探したレシピ通りに作ろうと思ったんだけど、切る時に目に染みすぎるので勝手にタマネギの数を減らしたり、生パン粉がどういうものかわからず、とりあえず普通のパン粉に牛乳を入れて生っぽくしてみたり・・・かーなりオリジナル要素満載
しかしながらまたいつもの如く何とかなっちゃったようで、普通に美味しかった
他にもお好み焼きとか、芋のてんぷらとか、大学芋とか、シチューとか・・・アメリカに居てコレだけ色んな美味しいものが食べられるってのは幸せだなーとしみじみ感じました
お誕生日の皆様、ほんとにおめでとー。いい年にしてください
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maronikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる