まとめ報告 

January 07 [Sun], 2007, 14:52
あけまして、おめでとうざいます
只今、大学生は一年で一番忙しいテスト前の時期でありまして、
必死に1年間分のお勉強

大晦日に初詣に行って大吉でした
でも、今日は終電に乗り遅れて朝から親にガッツリ叱られました
もう成人しているんだけどな。
勉強していたのも本当だよ。

あーもうポール・スミスなんて捨ててしまうぞ。(意味不明)


命がけ。 

December 26 [Tue], 2006, 23:53
友達が「好きなら耐えろ!」っていう
カッコイイような、そうじゃないような名言を言いました。

うちの家庭事情を分かってて、言ってるんですか?
オールだって毎回冒険なのに
大晦日なんて・・・

冬休み。 

December 26 [Tue], 2006, 2:38
大学も冬休みです。
もっとも、大学なんて休みじゃなくても、あってないようなもの。(人によるけど)

人生が一度キリなら、
世間体とか、プライドとか、
そんなものは全て投げ捨てて、欲望のままに生きたい。
たまに、そう思うことがある。
病んでるのかな。

個人指導の塾でバイトしてるの。
高1の女の子の恋愛相談なんかを聞いてると、
どうして人は、どんどん複雑になっていくんだろうと思う。
あたしにも確実にそんな時期があって、
その時のあたしにとって、それが最大の悩みだったはず。
でも、今聞いてると、
なんて単純なことなんだろうと思う。
それじゃ、今のあたしは社会人から見れば何て単純な悩みだと感じるのだろうか。
だったら、答えを教えて欲しい。

でもさ、
プライドとか、世間体とか、
どうしても捨てられないんだ。
簡単に手放せないんだ。
だからいつも遠回りしては、お互いの気持ちが読めないんだ。

星空。 

December 23 [Sat], 2006, 1:55
やばい。好きなのかもしれない。

ていうか、うちらっていつも変だよ。
いつも吐いてて、いつも泣いてて、気がついたらいつも2人で一緒に熟睡している。
でも、なんだか隣にいることが居心地がよくて。
「あったかい?」って言いながらホカロンを顔にくっ付けてくる。
「かける?」って言いながら人のジャンパーを持ってくるとか。笑

でも、君が「泣きそう」って言った時は、
なぜかあたしまで泣きそうになって、
そんなに辛いなら、彼女と別れてほしくなかった。

女はつらいの巻 

December 03 [Sun], 2006, 18:34
朝からね、おなかが痛いのよ〜
女に生まれたことを憎む日
もう痛くて痛くてうぉ〜〜って感じなんですよ。
それでも、(本当の意味で)重い腰をあげてリクルートスーツを買いに行ったの。
あたしって偉い
入学式でスーツを買ったけど、グレーだからやっぱ黒買っとこうかなって。
大人チックに「一回で」と言ってみる
(それぐらいの額を現金で払えない時点ですでに大人じゃないけど)
3回も試着して、どっと疲れた。
なんだか成人式の着物試着を思い出しちゃった(´□`;)
お金ないのに、BEAMSでワンピ買ってしまった(こっちは現金で)
しかも今ならあの「B」が付いてきます。(雑誌)
しかも今ならクリスマス仕様の缶バッチ風クリップが付いてきます。
イメージは綾瀬はるか気分は・・・綾瀬はるかにはなれない
綾瀬はるかっていえば、
例のドラマよりも、あたしはマックスファクターのCMの方が好きだな。
綾瀬はるかになりたかったんじゃなくて、
なんだかこのワンピがあのドラマに出てきそうって勝手に思っただけ。
あの短さは「今年流行りのレギンスを履いてください」ってことかしら?
寒そうなので却下して、細身ジーパンにします。
それにしても、スパッツって言えばいいのに、
なんでレギンスっていうオシャレな言葉が出来たのだろう。
スパッツはスパッツだろ!
着る服がないのは本当だけど、
うちのタンスの中に服が溢れてるのも事実です。
やっと「半分は優しさで出来ている」バファリンの効果が出たので、
アロマを焚いてタンスの整理整頓します。

で、(え?)
魅惑のナノユニバースのお店の前に
魅惑のナノユニバース仕様の自販機が置いてあった。
何が売ってるのでしょうか?
誰か見てきてください。
渋谷店は2つあることをつい最近知りました。
片方はメンズオンリーだそうで。
「あっちのデザインの方がいいよ!」と女のあたしに力説しないで下さい。

こんなんで、あたしは沖縄に行けるのでしょうか?
気がつけば、今週出発。

はじめました。 

December 03 [Sun], 2006, 3:30
深夜にこんばんわ。
もしくはおはよございます
唐突にブログを始めちゃって、単たる自己満です。
1回目なので、自己紹介でも。

現役大学3年生。
やる気ないような、あるような就活生。
ちなみ広告業界志望。情報くださいな。←他力本願
密かに司法書士の勉強なんかもやる気ない感じで、ほそぼそとやっております
ここらへんで専攻を察してください。

周りからは、わがままで変人な一人っ子呼ばわり。
奇妙な家族関係。(決してドロドロではなくてラブラブよ
ゆえにバイリンガル。
音楽がないと生きていけない。
ipodの電池切れは一日のテンションに響く。
朝が弱いのは有名な話。

よろしくです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
世界は自分中心に回っている。
むしろ回そうとしている、
とても困った就活生。
雑談
アイコン画像Drop☆
» まとめ報告 (2007年08月31日)
アイコン画像Drop☆
» 星空。 (2006年12月26日)
アイコン画像nami
» 星空。 (2006年12月26日)
アイコン画像Drop☆
» 星空。 (2006年12月25日)
アイコン画像nami
» 星空。 (2006年12月24日)
アイコン画像Drop☆
» 星空。 (2006年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる