飲み会 

August 12 [Fri], 2005, 11:39
今日は友人のせにょに誘われて、HABBO飲み会をすることになった。
楽しい会話で盛り上がり、ダンスをすることに。
わいわいダンスフロアに行ったのはいいが・・・
・・・!!
こんな状態が続き、ついていけず鬱になる僕・・・

早めに帰りました・・・。

お中元 

August 07 [Sun], 2005, 16:11
いつもお世話になっているちょんからお中元がきました。
丁度、ぎふとの色が白だったので、飾らせてもらいますた。
これからも、どうぞよろしく。

さんてらす 

August 05 [Fri], 2005, 18:38
夏休み限定の公共スペースということで、HABBOsの投票でサンテラスというものがありました。
この公共スペースは、やはり夏限定なので毎日込んでいます。

この女の人は、サンテラスで働くローラさん。

氷をやたらと割ります。
それで、HABBOsの中で話題になっている、

↑の所。ボクも最初は迷っていて、何度もいろんなところをクリックしました。
すると・・・

いけちゃいました。
これにはからくりがあり、下図にある建物についている傷を1から順にクリックする事でいけるようになっているんです。
みんなもいってみてねー

やばい 

August 05 [Fri], 2005, 17:58
ワッブルスクワブルにどっぷりとハマッってしまい、TOP10に入ってしまいました。^^;
まさかここまでくるとは・・・。
ああそうだ。そういえば今日、ドン・サンチーニさんがきました。

皆サンチーニの格好を真似していざ勝負!

ボクは3回戦って、全勝でした・・・。
サンチーニは、負けると1回、1回、「くそぅ」や、「もう年なのかなあ・・・」などいってました。
予想より強くなかったのがしょっくですよ。

ワッブル スクワブル 

August 03 [Wed], 2005, 11:03
HABBOホテルホームに、ワッブルスクワブルのキャンペーンの記事があったので、僕も早速やってみました。
とても難しかったのですが、操作に慣れると簡単で、勝つ事もできちゃいました。
作戦とかがあって、奥が深そうです。

扇風機設置! 

July 24 [Sun], 2005, 11:33
なんと、兎横丁にあの、レトロ扇風機を設置しました。
ますます涼しげな感じになりました。是非一度、足を運んでみてください。

自己紹介欄復活 

July 06 [Wed], 2005, 15:58
よしゃーーー!!
なんと、あの、自己紹介欄が復活!!
いままでは↓こんなだったけど、
復活して、こんな風になりましたよ。いやあ、本当によかったさ。

サイドバー更新 

June 29 [Wed], 2005, 18:40
サイドバーにいろいろなアイテムを組み込みました。
どうぞお楽しみください。
本日のお月様の上にある「読む/書く」ボタンは、掲示板へと繋がっているボタンです。気軽に書き込んでくださいな。
そういうことで、さよなら〜(´ー`)/~~

ペットをね。 

June 28 [Tue], 2005, 17:21
ブログが更新すると育つというペットをみつけました。
なまえは思いつかなかったので適当につけました。
顔がイイ。イイ。イイ。イイ。イイ。
そんなわけで、これからよろしく。

リアルムックさん発見!!!!! 

June 26 [Sun], 2005, 19:10
なんと、HABBOホテルのファンサイトになっている、NAO.comさんのサイトに出ていたリアルムックさんを発見しました!
これには超大喜びです。
で、そのときリアルムックさんは何をしていたかというと・・・
・・・・・・またまた窒息するかと思いました。
リアルムックさんの写真はウサギ横丁に張ってあります。
My Profile
NAME:しゅとらうす
好き:コーヒー
前世:マロニーちゃん
波動:手から出せる
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWこめんと
アイコン画像#乃衣#
» ペットをね。 (2005年07月01日)
アイコン画像しゅとらうす
» ペットをね。 (2005年06月29日)
アイコン画像#乃衣#
» ペットをね。 (2005年06月28日)
アイコン画像まっきー・ぷー
» ペットをね。 (2005年06月28日)
アイコン画像しゅとらうす
» リアルムックさん発見!!!!! (2005年06月28日)
アイコン画像ちょんぱ
» リアルムックさん発見!!!!! (2005年06月28日)
アイコン画像NAO.com
» リアルムックさん発見!!!!! (2005年06月27日)
アイコン画像#乃衣#
» リアルムックさん発見!!!!! (2005年06月27日)
アイコン画像まろに
» 追記 (2005年06月19日)
アイコン画像§ととろん§
» 追記 (2005年06月19日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maroni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる