2月28日はれ 

March 02 [Mon], 2009, 22:51

メリヤスにたのまれたのでさっそくユーカリに渡してきました。
ユーカリはツンデレにみえるww

その後、海でつりしました。こんな昼に
マグロ2匹釣れるとは思いませんでした。

そしてなんとなく街へいってみました☆ふうせんのおじさんが
いませんでしたorz
泥棒にみえるwww
キャラメルはほんとかわゆすハァハァ
ぜひ私の村に来てほしいデス。

2月27日 

February 27 [Fri], 2009, 19:05
今日は久しぶりまちもりをプレイした。 いつの間にか雪がとけていたww 雑草がかなり生えていたのでゆうたろうにたのもうと 思いますww そしてなんとなく木に隠れてみた 。 そして部屋が狭くてもう家具がおけません >< あと返済10万ぐらいなのではやく返済しようとおもいます

1月20日 

February 27 [Fri], 2009, 18:54


まとめてかきますw プリンセスシリーズを集めるために魚つりをし、貯金。チョウチンアンコウはけっこう高く売れる。


その前の日はももこからいなりかぐの紹介状をもらいました。ようやくw
つねきちの店の家具は高かった…。

それからは忘れました(笑)

1月14日 

February 27 [Fri], 2009, 18:52


初めて住人とかくれんぼをやりました。
みんな家の後ろに隠れていたからはやくみつかりました。

全員みつけたあと、はにわをもらいました。明日即売る☆

メリヤスのくちぐせが。「すっげぇ!」って…。前のぐちぐせは普通だったのにどうしたんだ。
似合わないからはやく直したい


そして☆がきれいだったです

この写真、はにわたべてるみたい。ムシャムシャ

1月13日 

February 27 [Fri], 2009, 18:50

オーロラがまたみれました!自分でつくったねこ座もみえました。
たぬきちデパートが9時に閉店なので買い物できなかったorz
それから花に水をやり終了☆

1月12日 

February 27 [Fri], 2009, 18:48

小さいゆきだるまと大きいゆきだるま
前につくったのがこんなに小さく。

そしてハゲを直すために時間を12日から二月下旬まで時間設定→起動→セーブのくりかえし。

ちょうど三月だからグレースの店にいったら服も家具も変わっていて、プリンセスシリーズがかなりかわいかった。メイド服購入。
プリンセス家具買うために時間を進めてクリスマス家具を集めてうりまくった。

そしてセールになったたから買おうと街に行ったらほとんど売り切れw

10万円まであった金がプリンセス家具でほとんど無くなってしまった…。高すぎる!

それからもとの時間に戻した。雑草だらけ。住人もかなり変わり、ツンドラきたー。
デパートにもなりかなり嬉しい。

まちもり攻略本をみたらハチェットがいなかった…。ユキはいるのに。

1月11日 

February 27 [Fri], 2009, 18:37




今日はたぬきちのお店がスーパーになりました。花を買ってハゲているところに植える作業。

その後、何となく街に行ってふらふら。

手紙をみたらゆきだるまとカード?がきていた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marongud
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる