今日のばねす〜 

2005年09月19日(月) 20時07分
公開録音も無事に終わったみたいですね天気も良くなったみたいでやっぱり晴男なのね早く聴きたい〜ばねの声聴きたい〜でも心配なのが仔仔の事故の事です今回も怪我など無かったよ〜仔仔は守られてるんだね

かなりご無沙汰 

2005年09月18日(日) 14時32分
ずっと放置してた台湾に行ったのでを入れ替えてアップする〜ヴァネッチも来た事だしファンミのレポも頑張る〜暇な人は見てやって下さい台湾の事もお伝えします

祝 f4日本デビュー 

2005年04月28日(木) 21時07分
初めまして、つばきです。f4にはまった日々や最近のはまり物を紹介していきます宜しくです。                                                     やっと昨日スー達がデビューしました嬉しい限りです〜これからどんどん露出してくれるのを楽しみにしながら戦神見てやられっぱなし毎日祭りです〜ケンちゃんは、今頃何してるんだろ〜明日も朝からメディアチェックしなければ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marongo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる