ネットショッピングと言えばssl

September 11 [Sat], 2010, 21:55
最近は、wifiなんかの普及で、更に必要だよねsslって。

だって、自宅のネット環境ですら心配なのに、無料で飛んでるのなんて、大丈夫?って思っちゃう。
ちゃんとセキュリティー対策しないと怖くてパスワードとかも入れれないし、ネットバンキングとかネットショッピングも
怖いよねー。
きちんとネットセキュリティー対策してないと、不正侵入やウイルスなんかの餌食になっちゃうよー

何よりも怖いのは、個人情報やカードの情報を読み取られたりする事だよね。
ネットショッピングするときはセキュリティーの表示ないと、やっぱり
不安になるし、買うのやめちゃおうって思うかも。

実際、詳しい事知ってるってわけじゃないんだけどSSLって
ネットショッピング中にポーンって出ると、とりあえず安心かな?って思える。

いや、もちろん、自分のPCのセキュリティー対策も忘れないようにしないとね!
保険以上の価値というか、もう必須ですよ、自分の身を守ってくれるわけだから。

ちょっと難しいのが難点かなぁ・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maronba55
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maronba55/index1_0.rdf