久しぶり… 

2006年03月31日(金) 18時17分
かなり書いてなかった…ね。藁
風邪ひいててこれなかったのさぁー…藁藁
まぁー今日から復帰するんで、ょろしくだぞ☆ミ

ぁひひ(^皿^)/ 

2006年03月25日(土) 19時26分
今日ゎァー…部活あった…疲れすぎて、絵文字使う気力がなぃ…藁)んでーぃとこと終わったあと、ばぁーちあnの家に遊びに行った!
今日ゎ使わないです…泣))明日ゎぁー佐藤杯だゅ☆1位の人ゎ●万円の商品!ィェーィ!(多分らしぃ…)1位ゎ微妙ですょーぅチらのチーム…はっきり言って1年生が微妙だからねぇ…藁))
まぁー頑張りマスゎっっ!

ぃぇぃ☆ミ 

2006年03月24日(金) 18時17分
今日ゎぁー…お友達ので、かぉりと美沙と遊んだぁー♪楽しかったょn
だけどぉ…降っちゃったヵら乗れなかった…
今日で終了ぃぇ〜ぃヵなり、ゥレスなんですけど
春休みゎ友達とプリ行きまくる予定です

明日でゃっと… 

2006年03月23日(木) 20時10分
明日でゃっとぉ…2年終了だぁ――ぃ
まじn仔嬉しいだってぇー…春休みだぜ一番短いけど、楽しいさぁ
帯広の人遊ぶべぇ
今日ゎーっまんなかった楽しいこと一つもなかったしぃ

っヵれ†こ… 

2006年03月22日(水) 20時07分
今日ゎ…っヵれまし†こ…部活だったぁ…
っヵねみぃ…何か疲れると眠くならなぃっっ
ぁー何故か金曜日まで部活入っちゃってるし…ぃっもゎなぃのにぃっっ
今日ゎぅちの親友がに来てなかったヵら、った…ら、4時間目からにきてたw
まぁーょかった藁

っヵれた… 

2006年03月21日(火) 20時43分
ビックリドンキー行ってきました
気持ち悪い
ビックリドンキーのハンバーグって…ミミズ入ってるんでしょー気持ち悪い…レアチーズケーキ食べた美味かった
明日だぁテンションがるw
っヵー今とてっもなくが欲しい…誰か頂戴

☆初ブログ☆ 

2006年03月21日(火) 16時32分

初めて作ってみました…主に日記になるかもしんなぃですが…ょろしくです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maronatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる