初めまして! 

January 28 [Sun], 2007, 21:17
どうもぉこれから、私と犬と鳥との楽しい生活について更新していこうと思います
まだ犬は飼ってないんですヶド来週、うちに来る予定デストイプードルで茶色なのぉ◆◇名前は決めてあって、、マロンですぅぅ!お友達の犬が子供を生んだのでそのうちの1匹を安く譲ってもらったんですその子がマロンだょォ(´▽`)♪多分オスで今日服を買ったヶド・・・ウサギの服と、女の子っぽい服・・・。どしてもかわいかったので買っちゃいましたぁ!オスでもメスでも大丈夫だよね
服は『マザーガーデン』で冬物セールの2枚で2800円のを買いましたっ安いぃぃ○●
早く家に来てほしいです!来たらすぐ更新しますのでぇぇ
鳥は文鳥デス。。白文鳥でシナモンって言います♪♪去年の10月に2匹買ったんですけど・・・・・・
1匹逃げてってしまってもう1匹は桜文鳥でした!モカデス。。どちらも逃げていったんですがシナモンは戻ってきました↑↑逃げていった日は私はいなかったんですよぉキャンプ行ってました(笑)
親と妹が外で掃除していてちょっとのすきまから逃げていったみたいです・・・
今日はこのくらいで・・・。勉強してきます;;ではまた明日更新しますっこれからもよろしくねぇ(^v^)b
最新記事
最新コメント
アイコン画像rocco
» 初めまして! (2007年01月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる