今日… 

February 22 [Mon], 2010, 22:24
天気が良かったので子供

とバスに乗ってお出かけ

しました(゜▽゜)

出掛ける前に熱がないか

確認してから外出〜☆

乗り物が大好きな息子ですf^_^;

何故か信号で止まると怒ります( ̄▽ ̄;)

困った息子です(--;)

パパが帰ってくるとめちゃ

喜んで足をバタバタ。

1月中旬から3月まで次

々と仕事があるらしく帰

りは、早くて21時・遅く

て0時だからパパは息子

が寝てると寂しそうな顔

をします(;´・`)

パパが仕事で忙しいから

今のうちにママっ子にしよう(笑)

昨日… 

February 22 [Mon], 2010, 2:04
子供が熱を出して救急に

行きました。

予約ができる病院だから

待つ必要なし。

一応、様子見って事にな

りました。

今日、熱が下がり一安心。

知恵熱かなぁ( ̄▽ ̄;)

ストレス・・・ 

November 22 [Sun], 2009, 9:32

ここ一ヶ月間気分転換してないなぁ。

ストレスの溜まりすぎで頭が痛いです。

赤ちゃんは、3〜4時間唸ったり愚図ったりの繰り返しで

夜中も1時間に2回はグズリで起こされ寝不足気味。

胃が痛くて起き上がれない状態だったのに旦那は、冗談のつもりだったのか

旦『食いすぎで胃が痛いんじゃないの(笑)』

これでも苛々してきてストレスが溜まった。

出掛ける時、赤ちゃんのオムツとか持って行くのを準備していて

旦那に

私『ゲームやってる最中でごめんだけどこれに着替えさせてくれないかなぁ』

旦『うん。わかった。』

準備が終わり見にいくと赤ちゃんは着替えておらず

私『なんで着替えさせてない。もういいわ。死ぬまで大好きなゲームでもやっとれ。』

この時点でストレスがMAX。

苛々に気づいた旦那は、駆け寄ってきて着替えを手伝おうとしてました。

私『こっちはいいから自分の準備して』

ってなんで言われないと行動できないのかなぁ。

こんな感じが毎日続いてます。

行動が遅い・空返事の旦那は嫌いです。

眠い(´Q`)。oO 

October 19 [Mon], 2009, 6:24
赤ちゃんが6時前に起きて遊んでました。

夜中に2回ミルクをあげる時、寝ながら飲んでた。

今、赤ちゃんが寝たので仮眠を取りたいと思います。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maron_miruku/index1_0.rdf