2005年07月05日(火) 20時34分
声聞けるだけで充分って思っちゃったりして。
毎日それを楽しみにしているのな〜
わかってくれていないよねw
なかなか話せないしね。

恋の始まりかな(笑) 

2005年07月04日(月) 21時05分
なんか気持が揺れてくる季節だね。
思いを伝えるって難しいけど、達成感はあるね。

そうそう、Yahooのチャットで音楽部屋「いま思うこと♪元気に☆」
で音楽流してるからw

流しっぱなしで話しもしてないけど。
聞くだけでよかったらどうかな?w

夏はもうそこまで来てるね。

目覚め 

2005年07月03日(日) 0時53分
4ヶ月ぶりに起きてみました。
すっかり暑くなって緑もいっぱいで。
今年の夏はどんな思い出をくれるのかな?w
いっぱい、いまの思いを残したいね。

毎晩ビールっていうのもいいなぁ〜

冬眠 

2005年03月01日(火) 8時23分
しばらく冬眠します。
長い間かわいがって頂いてありがとうございました。
また、書き込める日を楽しみにしています。

vol.167疲れた 

2005年02月28日(月) 19時52分
思うことに疲れた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
vol.167
<すき>
好きな人に好きと言えたら。
言えるよね。
でも好きとも言ってもらいたいから。
なかなか言えないんだよね。

・・・きっちりしたい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

vol.166久しぶり 

2005年02月27日(日) 10時43分
久しぶりです。
先週は出張に行っていて来れませんでした。
まだまだ寒さの厳しい日が続くね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
vol.166
<こころの眼>
真実は一つね。
今言っていることと思っていること。
あなたにもそうしてほしいから。
こころは嘘つけないよね。
いつも自分を見てるし。

・・・言ってはいけないこと。
  言わないでって言われていたとこ。
  やっぱりこころには嘘つけないよ。
  思っていることを言ってしまう。
  そして後悔。
  この繰り返しだな〜。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

vol.165通じること 

2005年02月20日(日) 13時07分
思ったことが離れてる人に伝わるって。
すごいよね。
伝わってることを知った時、信じられない
自分がそこに立っていそう。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
vol.165
<こころの眼>
真実は一つね。
今言っていることと思っていること。
あなたにもそうしてほしいから。
こころは嘘つけないよね。
いつも自分を見てるし。

・・・今を大切にしたい。
  振り向いてくれるかな。
  早く確かめてみたい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

vol.164また雪 

2005年02月19日(土) 12時44分
二日間ちょっと忙しくてこれなかったよ。
昨日の夜から雪だったけど。
積もらないね。
今日はゆったりしてる日だなぁ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
vol.164
<かけひき>
もうかけひきはやめようね。
好きなものはすきなんだから。
あなたが何を思っていてもしょうがないじゃない。
自分の気持ちには嘘つけないよ。

・・・自分の気持ちを抑えるのはやめようね。
  いいたいことは言えばいいよ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

vol.163雪 

2005年02月16日(水) 20時58分
今日は雪が降ったけど積もらなかったね。
明日の朝は普通にでかけられるね。
風邪ひかないでよ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
vol.163
<いいかげん>
なんでもかんでもきっちりやっていたら疲れちゃうよね。
たまにはいいかげんになろうよ。
だれにも迷惑かけないいい加減ならいいじゃない。

・・・これって何に対しても言えると思う。
  自分を見失わないようにしなきゃ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

vol.162現実 

2005年02月15日(火) 22時38分
目を覚ませば。現実の世界。
夢のように過ごせたら・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
vol.162
<本音>
好きな人には本音で話しちゃう。
そのぶん何も飾らないから怒らせたりもしちゃう。
もっと嘘つきでいたほうがいいのかな。
なんでもかんでも素直にしていたら、
何も残らないような感じがするよ。

・・・うそもつくことが必要なときもある感じがするけど。
  それができない。
  知らない間に相手を傷つけているんだよね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maron_machi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる