あ”〜〜↓↓ 

July 12 [Wed], 2006, 21:26
今日不規則のテストと歴史の小テストがあったんだけど・・・不規則追試なの
まだ帰ってきてないけど・・・分かる。SHAKをSHACKって書いちゃったの・・・
もう終わった明後日は球体ジャンうち自慢じゃないけど。。。方向音痴でまっすぐ投げてもバウンドしたり・・・強度の音痴でみんなのあしひっぱってる↓↓
そうだ昔親戚のおじさんから教わったんだけど・・・投げるときは投げる方向に
手をのこしておくらしい。わかるかなぁ大げさに言えばボーリングみたいな(笑)その上バージョンかなぁ一回戦は中三。しかも強いチームなんだって!!
中三もつ良い人とか集めて作ったらしいよまぁ頑張ろうね!!

球技大会!! 

June 30 [Fri], 2006, 23:38
球技大会今私の一番の楽しみぃ〜〜〜
なんか・・・うん。楽しみぅちはドッチにでる体育で練習とかしないのかな
でも可能性はなともいえないよね・・・月曜アンダーパスのてすとじゃん一人一人だよね
そのとき他の約43人はなにやってればいいのっておもうんですけど・・・
あぁ、みんな覚えておいてね悪質な行動や態度」もファウルなんだって
本当にファウルなんてとるのかなぁっておもうんだけど・・・印象的だったから覚えちゃった
話し戻って・・・えっと、ドッチ練習しようとおもいます一応専門のボールあるし、
場所は公園か学校か・・・でも学校はボールもって行くの大変
来週の日曜とか練習しよっかなぁ〜
カビの危険度梅干しつけてます場所はです
しそ入れたからが一番カビやすいんだって・・・一番初めに「しそ」にカビが生える
今のところカビ生えてないよねこの間ピクルスっていうか漬物作ったんだけど
いろいろあって・・・おいしかったけど・・・最悪最近みんなどうしちゃったの
気が動転してるとおもうんだけど・・・今まではこんな人じゃなかった。。なんて
おもうことがあって・・私の愚痴いつも聞いてくれてるあなたありがとう
                                                                                久しぶりの更新でした

今日の気分は・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 19:01
今日の気分は・・・BADいいこともあったけど・・・
明日学校だとおもうと・・・・・・しかも一時間目から体育う”〜どうすればいいの・・・・・・・
頑張って乗り越えますみなさんそろそろ体育祭も近くよく動くとおもうので情報を
良く運動したら30分以内に何か食べるそうでないと疲れが出てしまうそうです
ゼリーでもいいけど、お菓子アイスは脂肪に変わるだけだって・・・(笑)
え〜っとなどがいいそうです何かに役立つと嬉しいです
でわ今日はこの辺で・・・皆さんのブログみにいきますんで

-@- 

May 16 [Tue], 2006, 20:38
みなさんカキコありがとっっっめったに更新しないブログ見てくれて体育祭ピンチだね去年の総練習のときのリレーさー・・・
うちら頑張って走って一位だったじゃんこれは本番いけるなんて自信まんまんでいたのに。。。本番見事にビリでちょいショックだった・・・遊ばれてたというかー@−
今回の総練習も作戦立てよう中一には勝たないとね〜
そうそう、、、今日・・あっ、この間先輩に英語のあの男の先生いるでしょその先生今そこ通らなかったってきかれたから「わかりません。。」っていったんだけどね、
今日帰るときバス停に・・並んでたので、この間先輩たちは歩いていったようなこと言ってたから、てっきりまっすぐ行くとおもったら曲がって、電車にのったんです
そこから・・・・は秘密にします
仮想の話に戻って・・・相談なんですが・・・皆さん明日とかなんかしないと無駄だとおもいませんどうすればいいんだろう

(^。^;; 

May 15 [Mon], 2006, 21:34
みなっさんこんにちはしばらく更新してませんでしたね〜なんか忙しくて・・・
一応リヴにはエサをあげてしなないようにしてるのぉぉぉ更新しようと思ってるのに・・・コレからチョコチョコ書きますんで(*σ。σ)よろしく
ところで合宿はどこ行くのあなたの部活はスバリ自然科学は新潟なんです
といいたいんだけどねぇ〜まぁコレは私が候補に上げただけなんですけど・・・どうせ
いくなら遠いいとこがいいでしょダカラ頑張って調べているのですが・・・・・・・・
遠すぎといわれて困ってます千葉にいくって言われてただいま勝負中です(笑)
ここは、私の一言広場にします
で、体育祭も近くなって全然進まず・・・なんとかしないと皆さんのご協力お待ちしています
おぉ。。。そうだ。。。係り体育祭の何ですか
わたしはねぇ〜・・・審判です毎日集まりがあって・・・ご飯もゆっくり食べれない
月曜日は球技大会の集まりもあって・・・どっちが優先なんだかわかんないんですけど、どっちですか今日は審判行きましたしばらく更新できないとおもいますがよろしくね

こんw 

April 07 [Fri], 2006, 22:49
新学期になって・・・みなさんクラスはいかがですか
私は想像してたよりもよかった
うちには新たな犬が来まして・・・ホームページというかブログというか・・・があるんでよろしかったら
http://inublo.jp/azukari-wan/13831
もう1つhttp://diary11.cgiboy.com/0/kettydog/
お好きなほうをなんてねヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
でわ今年一年もがんばろ

⊂(^(工)^)⊃ 

March 26 [Sun], 2006, 9:09
久しぶりの更新ちょっときいて=宿題5日もたったのに・・・1つも終わってない・・・ヤバイと思ってもやる気しないどうしよう早く終わらせないとね〜
ところでどか旅行いっどっか遠くいってみたい
毎日頑張って一言書き込むようにします。みんなカキコよろwんじゃ今日はこの辺で

久更新!! 

March 13 [Mon], 2006, 11:22
久の更新です
このブログを見ているあなた宿題は終わりましたか
私はさっき取り組んだばっかりです
緊急募集話題を・・・。
おっともう学校行かないと・・呼び出しなんて部活です。

ddくじが・・・。 

March 07 [Tue], 2006, 12:36
今日ddくじの景品交換行ったら500000dd は当たってなくて・・・▲▲▲ddでした・・・・・・・・・。
あんだけかけたのにぃ500000dd 当たった人探してみようかなぁ
みんなどうだった今度のddくじも運をかけて見ようかなあんまりddって使わないからどんと    使っちゃったよぉということで今日一日な日ですねぇ〜
まだ明日までの宿題やってませんど〜しよ〜
今日というよりさっきを人形乗せるに乗せてみたようけるよ                      なんか・・・言葉にならないような
でわ、この辺で

毎日遊んでるぞ〜 

March 03 [Fri], 2006, 22:34
期末終わったぞぉ
やっと期末終わったね学校休みになってうれしぃ〜
でも課題がまぁ早いうちやっちゃおっかな
春休みとか宿題ないと思ったのに・・・。春休み部活もあるみたい何やるんだろうもうすぐさくらの時期だ
最新コメント
アイコン画像くま坊
» あ”〜〜↓↓ (2006年07月12日)
アイコン画像不良少女
» あ”〜〜↓↓ (2006年07月12日)
アイコン画像★きなこもち★
» 球技大会!! (2006年07月07日)
アイコン画像くま坊
» 球技大会!! (2006年07月01日)
アイコン画像不良少女
» 球技大会!! (2006年07月01日)
アイコン画像КA
» 今日の気分は・・・ (2006年05月22日)
アイコン画像(●´∀`)ぁごぅ(´∀`●)
» -@- (2006年05月20日)
アイコン画像★きなこもち★
» -@- (2006年05月18日)
アイコン画像まっちゃん
» (^。^;; (2006年05月16日)
アイコン画像★きなこもち★
» (^。^;; (2006年05月15日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maron_edy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる