妄想Dャ

June 14 [Mon], 2010, 22:02
妄想バトン
Q1 妄想癖はありますか。
あるあるD!笑っ
Q2 好きな人と歩いてる!彼は右側?左側?ww
右側D
Q3 ちょっと手がかすった!お互い気まずい!どうする!
手繋いじゃうャ
Q4 何も喋らないから、顔を見上げてみた・・高さどのくらいが好き?
顔一個分くらいD!!
Q5 そしたら向こうも気づいてコッチ見た!目が合った!近い!もうチューしちゃう!?
好きならしちゃうしD笑っ
Q6 後ろからギューッてされた・・首と腰、ギューされるならどっちがいい!
首とか首しまるがD!!
Q7 普通の手のつなぎ方から、恋人つなぎに変わる瞬間・・無言がいい?
無言Dいきなりがいいっャ!
Q8 「家まで送るよ!」・・何て声かける?送ってもらう?
好きなら送ってもらいたいF!
Q9 さよなら際に頭なでられた(TωT)!!なでなで・ポンポン どっちがいい!
なでなでD!
Q10 家に帰って、彼から来たメール・・「もうまじ○○!」○に何を入れてほしい? バトン良かったら回してね
すきーャ笑っ



うちの、妄想に最後まで付き合ってくれてありがとっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
来たらコメとかよろしく
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるか
» 妄想Dャ (2010年06月23日)
アイコン画像syou
» 妄想Dャ (2010年06月17日)
アイコン画像かなもり
» 恋愛バトンャ (2010年06月14日)
アイコン画像
» 恋愛バトンャ (2010年06月14日)
アイコン画像
» ありがと〜☆ (2010年06月14日)
アイコン画像かなもり
»  (2010年06月13日)
アイコン画像なつみ
»  (2010年06月13日)
アイコン画像はらはる
»  (2010年06月13日)
アイコン画像ツクダ
»  (2010年06月13日)
アイコン画像まり
»  (2010年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maron_daisuki/index1_0.rdf