はじめてお話できたよ♪ 

June 11 [Sat], 2005, 2:59
こんばんわ今日はO時からなにげなく、ガールズオンエアーのほうにINしてぼ〜っと待機してたら入室の音が初めての事で超びびったよ笑。

最初、どんな顔すればいいのかとか緊張のあまり悩んでひきつってたかも・・・
でも、ノリのいい殿方ですぐうちとけれました
なんか自覚はないんですがまろん・・・面白いらしいよ(・rω・)ボソボソ
面白いとか言われたの初めてでびっくりしたけど嬉しかったです
ホント初めてだったのでどんな会話とかになるかドキドキでしたが普通に世間話やらお酒の話とかまろんがおばばくさいとか・・・笑。
なんか初めてがすごいイイ殿方だったので安心しました
なんといっていいかわからないほど感謝の気持でいっぱいです
楽しい時間くれてありがとうございましたこちらからお礼言いたいぐらいです
不安いっぱいで始めたこのお仕事もやる気がでてきました

これからお話してくれる皆様と楽しい時間がすごせる事を願ってこれからも頑張りますので宜しくお願いしますね

*IN予定日だよぉ* 

June 07 [Tue], 2005, 23:06
まろんのIN予定は・・・
E月@○日O時〜眠気が限界になるまで
E月@@日・・・と一緒かな
E月@A日次の日がお仕事なのであまりいないかも〜

LIVEでGOGOにINしてるかガールズオンエアーにINしてるかはこのBlogのタイトル通り気まぐれな性格なのでその時になってみないとわかりません
お話してくれるって殿方は必ずどっちかにINしてるのでまろんを探してみてね

*LIVEでGOGOでは*まろん*
*ガールズオンエアーではまろん

でINしてまぁす

*ぷろふぃ〜る* 

June 07 [Tue], 2005, 21:45
名前*まろん*
年齢AB歳
職業昼間はとある製造会社
趣味ドライブ・カラオケ

待機中や最初は緊張で強張った顔してるかもしれませんが慣れるとめっちゃおしゃべりなので気軽に話しかけてくださいね
まろんは車が大好きなので車のお話とかもできるよ
去年の夏には北海道帯広市で開催されたGTレースにもいったぐらい好き
後いきなりチャットは苦手〜という殿方はめ〜るから仲良くなりましょお返事は必ず返します

こんなまろんですがよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

*はじめまして* 

June 07 [Tue], 2005, 21:08
こんばんわLIVEでGOGOガールズオンエアーのパフォ〜マ〜まろんです

このお仕事をするのは初めてで良くわからないのでお手柔らかにおねがいしますね


*まろんはアダルトなお話はできても行為はできません。わいわい楽しくお話したいの
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maron_777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる