東京☆横浜 旅行 

2007年03月30日(金) 10時08分
東京と横浜に遊びに行ってきました

1日目はのんびり東京に移動して
用事があって先に東京入りしてたしゅうちゃんと合流
夜、「焼肉くいてー!」って言うから東京駅付近で焼肉屋さん探し
やっと見つけたお店に迷いなく入りました

あれ・・・!?なんだか様子がおかしいぞぉ・・・

まわりにはスーツ着たおじさんがいっぱーい
いかにも接待っぽーい
そして値段みてビックリ・・・ 0の数がおかしぃ・・・
詳しい値段は忘れましたwビックリしすぎて覚えてません
25年間生きてきて、こんなに高い焼肉食べたの初めてでした・・・
でも、ただのカルビ(上じゃない)なのにめちゃおいしー
おいしいもの食べてる時って幸せ感じますよね〜(*´ェ`*)ポッ


そして2日目にディズニーシーに行ってきました

5周年のイベントしてました
そしてゎたしたちも5周年
付き合った年とディズニーシーが出来た年が同じなんです

そしてしゅうちゃんトイレに行ってる間待っていると、
マリーちゃん発見
カワイィ〜〜〜〜〜
一緒に写真撮りたくてしゅうちゃん待ってたけど
それにしてもしゅうちゃんトイレ長い
こんなときに限って・・・・ですか
早くしないとマリーちゃんいなくなっちゃうぅ〜〜
と、そのとき!やっとしゅうちゃんトイレから出てきたぁ
無事、マリーちゃんと写真とれましたぁ


そしてファーストパスを取りながらゆったりまったり


乗りたいのは全部ファーストパスを取れたのでほとんど並ばずに
いいかんじで遊べました


ジェットコースターとか大好きなゎたしですが、落ちる系ゎ苦手なんです
新しく出来た「タワー・オブ・テラー」がめちゃ怖かったぁ
おもいっきり高いところから落ちました・・・ホントニコワカッタァ・・・
しゅうちゃんの腕にガッチリしがみついて叫びまくりでした

番組のロケをしていて、森久美子とアリとキリギリスのちっちゃいほうと
乙葉と中川家兄弟みました
森久美子デカかったぁ〜乙葉ちゃんカワィかったぁ〜


そして3日目は横浜の中華街に行きました

帰る日だったのであまり長く居られないので調べたお店でランチ
「四五六菜館 別館」というお店だったんですけど
一番美味しかったのはマーボー豆腐
横浜行ったらぜひ食べてみてくださいオススメです

また旅行いきたいな

節分 

2007年02月03日(土) 22時57分
今日は節分だったので
北北西に向かって太巻を1本無言で食べました

そして豆まき

鬼の役はやっぱりこの人しかいないでしょ

そして歳の数だけ豆食べました

左がしゅうちゃん★右がわたし

わたしゎ残しそうだったので一気に食べたけど
しゅうちゃんゎまだ食べてるとこです
しゅうちゃんがんばって食べちゃってね

な・か・よ・し♪ 

2007年01月27日(土) 11時51分
 わたしとトラちゃん いつも一緒 


うでまくら


ひざまくら


おなかまくら・・・

ハッピーバースデーしゅうちゃん 

2007年01月26日(金) 10時29分
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

しゅうちゃんが1月23日でまたひとつ歳をとりました

去年はわたしにとっていろいろあった年で
しゅうちゃんにもいろいろと迷惑かけちゃったけど
一緒にいてくれて感謝です


1枚数千円のステーキ(ふんぱつしました)と、
近所のおいしいケーキ屋さんのケーキでお祝いしました

プレゼントゎ・・・

スティッチのルームスリッパ

これ実は女の子用なんです・・・
なんとかなるでしょというわたしの勝手な考えで買いました
履いてもらったら思ったとおり足はみだしてました・・・
でも履けないことはないし、履いてればのびてくるということで
履いてくれてます
今まで履いてたスリッパよりゎいいみたいです
(ちなみにわたしのスリッパゎミスバニーです

「あ!俺、明日も誕生日だ!!」とか
わけのわからないこと言ってたしゅうちゃん・・・
毎日こんなに高級なお肉食べるほどの余裕、ありません

シーフードカレー 

2007年01月18日(木) 7時30分
たまにゎ料理のことも書いてみようとおもいます

普段カレーといえばわたしの好きな『チキンカレー』を作るんだけど
昨日ゎ初めて『シーフードカレー』を作ってみました

シーフードカレーって、ただ具が変わるだけじゃないんですね
味付けも違うんだってこと初めて知りました

使った材料ゎコチラ

エビ ホタテ スルメイカ タマネギ
塩 こしょう ブイヨン 白ワイン トマトジュース
カレールー 生クリーム バター 水


できあがり

いつも作るカレーとゎ味が全然違ってまろやかで
魚介の旨みが出ていてなかなか美味しくできました

トラちゃんへのプレゼント 

2007年01月17日(水) 9時25分
わたしゎ今までトラちゃんにいろいろな物をプレゼントをしてきました
猫用の鈴入りのボールのおもちゃゎ、転がしても転がしても無視・・・
潜って寝れるようになってるピンク色でかわいいベッドゎ
1度も潜ることなく、その上に乗って座っちゃって・・・
潜るものだってわかってもらうために中に入れても嫌がって
結局押入れ行きに・・・
ずっと使えるようにと思って買った木の爪とぎゎ最初買ってきた日に
1度爪とぎしたけど気に入らなかったようで部屋の片隅にポツン・・・
結局家の壁でガリガリしちゃってます

ところが
やっと気に入ってもらえたものがあるんです
それゎクリスマスにプレゼントしてあげた
セサミストリートのひざ掛け( にとっては毛布


うれしくって涙が出そうです・・・
やっと気に入ってもらえるものがあってうれしぃよぉ

しゅうちゃんが買ってあげたものゎ必ず気に入って使っていたので
わたしだって気に入ってもらいたかったんです




な・・・な・・・・・なのに・・・・・・・・・





おーーいっっっ!!

なんでしゅうちゃんがいつも使ってるんだよぉ!!!
これじゃトラちゃんが使えないじゃんかぁ!!

しゅうちゃんのばかぁ・゚・(ノД`;)・゚・

実家で★ 

2006年12月29日(金) 13時35分
昨日ゎしゅーちゃんの仕事が早く終わったから
一緒に実家で過ごしました
お風呂に入って(きき湯じゃないよw)
しゅーーちゃんがパソコンはじめるとマロンもついていき
ひざの上に乗せてもらって楽しそう

でもしゅうちゃんパソコンやりずらそぉ・・・
かわいいマロン優先でパソコンすぐやめてました

お父さんが残業で遅いので、お母さんとしゅーちゃんとわたしで
先にごはんを食べました
食べ終わるとお父さんがシュークリームを買って帰ってきました
食べ物といえば・・・必ずどこかから狙ってるコイツ・・・

するどい目・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


まろんの得意技、こーやって腕の隙間に入り込むこと
少しでもテーブルにこぼしたりしたら、目にも見えないくらいの速さで
パクッっと飛びついて食べるんです

この日は収獲ゼロだったようです
最後までこぼさずキレイに食べ終わったしゅーちゃんの勝ち

あ〜ぁ・・・

ほんとはしゅーちゃん少しわけてあげたいのに
マロンくん9.2キロもあるのでダイエット中のため
あげられません
マロン・・・ガンバレ

クリスマスイヴ 

2006年12月25日(月) 5時22分
クリスマスといえばやっぱりケーキと骨付きチキン
作りました
★キノコとホウレン草のパスタ★ローストチキン★サラダ★ケーキ★

もっと豪華にすればよかったなぁ・・・ってちょっと後悔
クリスマスなのに地味になっちゃった
ケーキとパスタとサラダゎ普通だけど
チキンがもうちょっと味が染み込んでたらよかったな
味付けしてから置いておく時間が少なすぎた
でもでもわたしにしてゎ美味しくできたと思います

イヴなので靴下を枕元に置いてみました

・・・・・・・・数時間後・・・・・・・・

靴下がモッコリに
来たよぉ〜〜我が家のサンタさん

コレ・・・しゅうちゃんの作業用5本指靴下
(新品の靴下がコレしかなかったんですぅ・・・

中身ゎコレ

左ゎわたしの大好きなチロルチョコのきなこもち味の山
右ゎiPodを車で聞けるやつ
しゅうちゃんアリガト

ホントのプレゼントゎ一緒に買いにいく予定だったんだけど
しゅうちゃんの仕事が忙しくてまだ行ってません
そのうち買ってもらいまーす

クリスマスイルミネーションA 

2006年12月25日(月) 5時12分
しゅうちゃんが忘年会でいない日に
ひとりで夜食食べるの寂しかったので実家帰ったら
お母さんがスタジアムのイルミネーション見に行こ〜って言うので
行ってきましたスタジアム





規模は小さいけど毎年見に行ってます
最後にコーヒーを飲んで帰りました
名古屋駅前も見に行ってたけど
今年は行けなかったので来年ゎ行きたいなぁ〜


おまけ

クリスマスイルミネーション@ 

2006年12月25日(月) 5時08分
クリスマスの時期ってどこに行っても
イルイネーションがキレイなので
この時期は好きです

しゅうちゃんとデンパーク行ってきました




この電車風のバスに乗ってパーク内を一周しました


寒かったけどキレイでした
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ロイズ ポテトチップチョコレート
Yapme!一覧
読者になる