マジで(ブログ)引越しました。

August 31 [Wed], 2011, 0:01
ipodtouch 脱獄 日記 であります!?
これからは本当にあっちでするんで
コメントはこっちの方にやられても書けないんで宜しく
何もかもあっちのブログによろしくお願い
します

引退したスティーブ・ジョブズ氏 現在の最新画像が公開・かなり痩せ細っており心配

August 28 [Sun], 2011, 23:15


先日米アップルの最高経営責任者CEOの座を引退したスティーブ・ジョブズ氏
ですが、そんな彼の現在の姿を撮影した最新画像が海外サイトにて掲載。
ずっと体調は悪いと聞いていましたが、これが本物ならば写真で見る限り
かなり痩せ細っており、ジョブズ氏の体調が心配です。
現役バリバリの頃のジョブズ氏。
顔がふっくらとしており健康的。

今回海外サイトに掲載された最新画像。
かなり痩せ細っており、顔色も悪い。いつもの笑顔が見えないのも心配。



画像が掲載されたGawker.comでは「現在の彼の体調はかなり厳しいようだ」と
説明されています。
ただ一説には、これは意図的に加工されたものでは?という噂も流れているようなので
写真が本物かどうかの確認はとれていません。
gawker.com

スティーブ ジョブス氏 CEO=最高経営責任者を辞任しました。

August 25 [Thu], 2011, 23:41
題名のとうりスティーブ ジョブス氏がCEO=最高経営責任者を辞任しました。
我々JailBreaker(脱獄者)と闘ったスティーブ氏
ありがとう
病気早く治して
またいっしょに闘おう
お疲れスティーブ氏 by youtube

私のホーム画面 作り方

August 25 [Thu], 2011, 0:17
えーとですね、コメント無いんですけど、
暇なんで書きます。

まずCydiaのアプリのダウンロードから

Bigify

FolderEnhancer

Five Icon Dock

使い方書くのめんどくさいんで
アプリをタップ(クリック)して
使い方みてくださいね
最後に2つ
1.壁紙貼っときます


2.もっと詳しくやりたい方は
前向きに行こうかーCraysの日記へ行って見よう

始めての発表!?

August 24 [Wed], 2011, 11:42
えーとですね、たまにはですね、自分のipodtouchのですね、ホーム画面をですね、発表したいと思います。
(読みズラい方すみません。自分も読みズラい方
では本題に入ります
これが自分のホーム画面です。




これ作るのに2時間ぐらいやりました
(一日一日 ちまちまと.....)
やり方載せるの考えます
(全部Cydiaでできるけど.....
iFile使わな-------い)

見ているかた本当に読みズラくて()多くてすみません

なおJailBreakして壊れたとしても私は責任とりません
P.Sコメントちょうだい
そしたら書くかもしれない98%
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:maron72
読者になる
なおjailbreakは自己責任でお願いします。
もしあなたのipod,iphone,ipadが壊れても私は責任取りません。
最新コメント
恋愛相性 恋占い
» マジで(ブログ)引越しました。 (2012年12月16日)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ