お菓子 嵐(ニノ&翔ちゃん)が好きなマロンの日記☆苦情、不満がある方は何なりとお申し付けくださいませ。 歯 ※これでも恋する乙女です 爆

最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maron6217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆ネ刀☆ / 2006年01月16日(月)
コンチャ━━━━(´・ノω・`)v゙━━━━ァ!!!
(。-д-)ノオ(。・д・)ノハ(。・o・)ノツ(。>д<)ノデス☆
管理人(?)のマロンデスさっそくですが登場人物紹介と自己紹介えおしたいと思います

(・∀・)登場人物(・∀・)
女友達
A 友達(´з`)いつも、バカやって騒いでます((笑
K 友達(´з`)リーダー的存在でNANAで言ったらヤスみたいな感じ((笑
M 友達(´з`)この頃、おバカパワーを発揮した((笑
A 友達(´з`)学年1のモテ仔!!こんな奴が友達で良いのか・・・・
M 友達(´з`)騙しやすい!!いつも、からかって遊んでいる((笑

男友達
K 席が隣。いつも、テンションがバカ高くて嵐で言ったら相葉チャソ((笑
Kクン 席が近い。コイツもうるさい(・∀・)クラス1のおバカさん((笑
Oクン 結構のモテ仔でも、σ(−∀−ウチ)は好きじゃないかなぁ・・・・。でも、おもしろい。
K 弟的な存在の仔。男子のでゆういつσ(−∀−ウチ)の恋を応援してくれている。
I 片思いの相手(*/∀\*)結構モテている。ヤバイ・・・・・。

自己紹介
名前:マロン(栗が好きだからつけました。)
大きさ:159ab
重さ:秘密♪〜それは きっと幻じゃない〜♪ 黙
好きな食物:お菓子フルーツ牛がない・・・ 爆
嫌いな食物:野菜
好きな芸能人:嵐大塚 愛¢aikoケツメ
嫌いな芸能人:ハロプロ少年隊
好きな芸人:アンタッチャブルアンガールズオリエンタルラジオ
嫌いな芸人:カンニング竹山

くらいです。長々とお付き合いいただいて誠に申し訳ありません
もう1つのお願いですが友達になってください!!!
どうか、よろしくお願いします
 
   
Posted at 17:56/ URL
大食いチャンピオンが0人
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.