タッチ♪

April 18 [Sat], 2009, 14:41
公園に行くといつものポジションへ!

滑り台の階段につかまってうれしそうにタッチします

まだ歩くことができないからこうやってタッチするのがうれしそう




「おいで!」と言っても首を横に振って拒否

疲れるまでこの状態・・・

今日もすごく暑かった

半袖でもいいくらいだね

疲れたよ〜(>_<)

April 16 [Thu], 2009, 23:38
今日は朝からちょっと遠出

電車を乗り継いで約1時間・・・

とーちゃんの野球応援へ行ってきた

今日は決勝!勝てば全国大会!!

かーちゃんもドキドキ

りのサンは持ってきたオモチャで必死に遊んでた☆

さすがに疲れたのか夜はグズグズ・・・


「はやくねかちてくだしゃいッ!!」(泣)

最近、両手を口に入れて泣いてます・・・

このあとりのサン夢の中へ・・・

アッ、野球勝ちましたよ!!!

全国大会決定です おめでとーぅ

病み上がり

April 15 [Wed], 2009, 11:31
金曜日の夜中から突発性発疹で高熱がででいたりのサン

月曜日には熱も収まり今はプツプツと発疹がでています。

家にいると機嫌が悪く泣いてるか抱っこを要求・・・

今日は気分転換に少し公園へ行ってきました☆



一生懸命に三輪車を押してヨチヨチ歩き




表情はさえない 

マダマダ完全復活じゃないからね・・・




「つかれまちた・・・」

ついには座り込んでしまったよ

高熱が3日間位続いたから体力消耗されちゃってなんだか疲れやすい様子。

早く復活して思いっきり遊べるといいねッ!

おままごと♪

April 11 [Sat], 2009, 16:52
金曜日は開放保育園へ

最近はおままごとに夢中みたい☆

一人もくもくと遊んでる。


「なににしましゅか〜?」






帰ってからもおままごとの続き・・・?!

フォークを持って食べるまねっこ

最近は固形のたべものならフォークでさして口に入れることが

出来るようになったよ〜

口をあけないときはそうしたほうが食べてくれる

(バックのバラバラは気にしないでネ☆)

片付けても片付けても毎度のこと・・・犯人は彼女ですから・・・

寝相…ワルッ(-_-)

April 10 [Fri], 2009, 9:11
昨日の夜☆・・・

さぁ寝よ〜かな〜と、寝室にあがると大胆に寝てるではありませんか!



ジャ〜ン



寝かしたときは上を頭にしてたけどいつのまにか真逆に






手は頭の下に

グッスリです☆☆

このまま朝まで寝てくれると助かるのですが・・・

昨日もこの後2回ほど起きてグズグズ言ってました


暑すぎ〜!

April 09 [Thu], 2009, 22:00
今日は午前中、お友達と公園でいっぱい遊びましたよッ

まだ歩けないから、つかまり立ち以外は公園でハイハイして・・・

服は砂まみれ!

動きたくて動きたくて仕方がないみたい

それにしても今日は暑かった〜

暑さだけで体力消耗されちゃうわッ

おうちに帰ってお昼ごはん食べたら梨乃サンはお昼寝タイム




暑すぎだから半そででネンネです☆

すっかり夏みたい・・・ でも春になったばかりよね・・・?!

夏の暑さが恐ろしい〜

散らかし屋!

April 04 [Sat], 2009, 10:17
ここ数日ゴホゴホとせきが出るりのサン

ちょっとしんどそ〜ぅ・・・。大丈夫かな・・・

でも・・・しんどくても散らかすことは忘れてません!



ポーチの中身・りのサンの塗り薬とか出したり入れたり・・・

でも結局は散らかして終了〜

「ないな〜い!!」っと教えるけどナカナカ理解してくれません

後ろに見えるオモチャも全て彼女が散らかしてね・・・。

片付けたらすぐ散らかされるからそのままです

かーちゃんがいくら頑張って片付けてもそれを追うようにすぐに散らかすから

我が家はいつでも部屋中グッチャグチャ!!

公園で☆

April 01 [Wed], 2009, 12:19
最近、午前中と午後に公園へ行きます

ブランコはまだまだ一人で乗れないからかーちゃんと一緒にブランブランと・・・

止まると・・・もっとやって!と怒り出すりのさん

ブランコ・・・結構疲れるね

一人で歩くことも出来ず、最近ぢゃぁ棒につかまって横から横にカニさん歩き



これも楽しいみたいだから疲れるまで立たせてる

「帰ろっか〜!」っと言う言葉の意味は分かるみたいで

首を横に振って拒否

公園にきたら変えるのが大変だぁ〜


ある意味・・・かーちゃんの方が疲れます

帽子スキなの??

March 08 [Sun], 2009, 22:25
今日は朝からいい天気

花粉症のかーちゃんにはツライ天気です・・・

でも、そんな中朝から公園に

とーちゃんも一緒に行って、長い滑り台を何回も何回も滑って遊びました!

りーたんは楽しそう・・・  とーちゃんは汗だくでヘトヘト・・・






帽子嫌いのりーたんなのに・・・ 今日は珍しくうれしそうにかぶってる!!

とーちゃんの帽子だけどねッ



「カワイイ〜!!」って言って、鏡を見せるとりーたん本人もニコニコ

カワイイ〜を言い続けると、言葉の意味が分かるのか・・・・

ず〜っとかぶってます

逆に取ると怒ります

この後、この帽子をかぶり続けてましたよ・・・☆

1才になりました♪

February 25 [Wed], 2009, 18:21
お久しぶりです!

昨日・・・

2月24日・・・

りーたんは1歳になりました

あんなに小さかったのに今ではゴソゴソと動き回ってヤンチャ娘です




「ひとりでタッちもできるよッ!」



やっと1年・・・、まだ1年・・・

かーちゃんもまだまだ成長しないとね☆






かーちゃんの妹からもらったプレゼントのロディーくんにかみついてます
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像福ちゃん♪
» おいしいもの♪ (2009年01月16日)
アイコン画像真那斗
» 初☆普通電車 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 裸がお好き?! (2008年10月17日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:maron5719
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
読者になる
2008年2月に娘が誕生しました! 今は忙しく育児する毎日です☆ 大変だけど、娘の笑顔をみれば頑張れちゃいます!!