2004年12月25日(土) 10時00分
よそ様の島ですが、勝手に拝借・・・


こんな感じで空から降ってます。
うらやましい・・・きれい

背景がなぜ星空なのかもわからんし・・・
みなど〜やってんのかな。

靴下の中身は・・・? 

2004年12月25日(土) 9時46分
クリスマスに靴下にプレゼントがはいってるってことでしたが・・・


中身はにデコレーションされている「ひいらぎの葉」でした
うーん。あまりうれしくないような(笑)
他のとこをみて回ったらが降っているところがありました
こっちのがいーんじゃん
そのうちどこかの島の写真をアップします

あとちょっとddがたまったので新しいアイテムを購入
木の葉のベッドです
ほんとはを買いたかったのだけど、たまるまでにGLLの会員期限がきてしまいそうなので違うの買っちゃいました〜1200ddなり

ちぢこまり 

2004年12月21日(火) 9時37分
技をかけるとこんなに小さくなっちゃいます



か〜わいいっしょ

レベルアップ 

2004年12月21日(火) 9時36分


こんな感じでポイントがたまるとアップします。
今回は「ちぢこまり」です。

技<クラッカー> 

2004年12月17日(金) 11時45分
お祝いなどのときに使うクラッカーのことです。
今は中から天使が舞って行きます
クリスマスが終わるとまたかわるかもね。
楽しみです
だれかと会話中にレベルがあがったりするとこのクラッカーをつかって「おめでとう」を表現します。一番使い用がある技かも

技<帽子> 

2004年12月17日(金) 11時42分
呪文をいれると帽子がでてきます。
数種類あって今はクリスマス&冬仕様になってますね
ここにのせたよりもっとたくさん種類がありますがたいへんなので一部だけ・・・
ちなみにサークルにはいってしまうとこの技はつかえなくなります。
サークル専用の帽子のみになってしまうのです。
これはこれでちょっと寂しいね

技<おなら> 

2004年12月17日(金) 11時39分
リヴリーはえさを食べたり放浪したりするとどんどんレベルがアップしていきます
アップするといろんな技を習得していくのです。
なんの役にたつのかわからない技もかなりあります
このおならなんてかなり使いようもないのでひとりでプープーならしてます(笑)

くつした 

2004年12月12日(日) 19時32分
限定のくつしたです。

お店で買わないと手に入らないのですけどね。
このくつしたをクリスマスまでに買って設置しておくとなにかいいことが起こるそうです
なんだろう・・・すごく楽しみです

ちなみに月額300円払って会員になった人限定のイベントです。
やはりどこでも有料の人は特別なことがたくさんあるよね
今はひとつきだけ無料のキャンペーンやってるので入ってみたのです。
面白ければこのまま継続するし、つまんなかったら途中でやめるかも

うちのリヴリー 

2004年12月12日(日) 19時22分
最近飼いはじめた「マロンブラウン」です


よろしくです
ちなみに赤いのじゃなくて角が生えてるほうですよ〜

とりあえず白い色を目指してがんばっています。
えさによって毛の色が変わってゆくのです
毎日みてるとわからないけど、こうやって日々日記につけていると変化がよくわかりそうだね
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maron23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる