金運ばっちりにゃんこ!

2009年05月27日(水) 21時30分
近所の洋品店に置いてあったのを買いました。
風水にゃんこ!!黄色はお金!

豪華絢爛、黄色い身体に宝石つけて玉持って!
金運間違いなしのにゃんこです!うん、そういえば、なんだかんだいって、仕事あるものなあ・・
ありがたや、ありがたや。
かわいくごーじゃすに招いてます!

涼しげにゃんこまたまた

2009年05月22日(金) 11時15分
いただきものです。
きわめつけ、涼しげにゃんこ!

金魚鉢・・にゃんこにはたまらないアイテムですね。
朝顔が、なにげににゃんこをガードしている気が。

両手挙げて、満足そうに招いています。

湯上りにゃんこ!

2009年05月20日(水) 20時58分
近所の雑貨屋さんで買いました。
さてさて、お風呂のあとは夕涼み。
ぶたさん線香と団扇でいいかんじですね。

「れとろ猫」さんだそうです。
たしかに、いまはこういう姿は見かけませんね。
冷房から離れて、打ち水でもして、たまにはこんな夕涼みもいいですね。

かわいくエコに招いています。

いい湯だねにゃんこ2

2009年05月18日(月) 20時35分
軽井沢のお土産やさんでゲット。
石で出来ています。

頭の上の手ぬぐいがいい味!!

でも、ポーズは微妙。
立ち上がって前を押さえて、招かれても・・ちょっとびびりますねえ。

いい湯だねにゃんこ1

2009年05月15日(金) 11時09分
ビールがおいしい季節になってきましたね。
そこで、このにゃんこ!!
お台場の雑貨屋さんで買いました。ガラス製です。

両手挙げて、ごっきげんに招いています。
いいですねえ。喉がなりますねえ!

新米江口にゃんこ

2009年05月07日(木) 23時30分
大阪市江口人形です名前の由来は、作者橋本淳一さんがお住まいの、大阪市北東部、旧地名「江口の里」からだそうです。

郷土玩具としては平成生まれの新米さん。でも風格ありますね。
堂々と招いています!

おっとりダンナにゃんこ

2009年05月02日(土) 10時06分
京都清水焼の羽織にゃんこです。
おっとりとした雰囲気は大店の若旦那風。

体長三センチ弱の豆にゃんこですが、おおらかさはでかいぞ。世知辛い現代に貴重だぞ。
「おいでやす」とゆったり招いています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-招き猫グッズと飼い猫に囲まれてます
    ・お酒-日本酒だいすき
    ・アート-趣味と言うか本職
読者になる
私の作品です。初版印税の一割、再販の五割は動物愛護団体に寄付いたします。どうぞよろしく。(ロックとマックは初版から五割寄付します
わたしの猫の物語/なりゆきわかこ
¥1,050
Amazon.co.jp
ロックとマック 東日本大震災で迷子になった犬 (角川つばさ文庫)/なりゆき わかこ
¥609
Amazon.co.jp
つむぎがかぞくになった日 (ポプラちいさなおはなし)/なりゆき わかこ
¥945
Amazon.co.jp

愛してると言わないで―子猫になって、あなたのそばに/なりゆき わかこ
¥893
Amazon.co.jp
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像わかこ
» かわいいお願いにゃんこ (2013年11月02日)
アイコン画像cova
» かわいいお願いにゃんこ (2013年11月02日)
アイコン画像わかこ
» のびのび滋賀にゃんこ (2013年04月03日)
アイコン画像備後屋 ずぼんぼ
» のびのび滋賀にゃんこ (2013年03月31日)
アイコン画像わかこ
» おいしいにゃんこふたたび (2013年02月08日)
アイコン画像TMYO
» おいしいにゃんこふたたび (2013年02月08日)
アイコン画像わかこ
» 開運!水晶にゃんこ (2013年02月02日)
アイコン画像モモmama
» 開運!水晶にゃんこ (2013年02月02日)
アイコン画像TMYO
» ひょうきん越前にゃんこ (2013年01月12日)
アイコン画像わかこ
» ひょうきん越前にゃんこ (2013年01月12日)