マロン1歳☆★ 

2007年06月29日(金) 20時35分
1ヶ月ほど更新してませんね・・。

ごめんなさい。単なるサボりです忙しいのもあったんですけど(いいわけ)

ところで・・・

マロン今月6月25日で1歳になりましたよー

その時の様子を写真とったので、紹介しますね



カメラをマークにしていなかったらしく、ぼやけていますが・・・

マロンのディナーです

ささみ丸ごと1本贅沢ですねー

丸い黄色いものは、ポテトをマロン(栗)に似せたものです




おいしかったらしく、マロンすごい速さで食べてました!

食べ終わったあとも皿を舐める舐める



満足したようです。


続いてマロンへのプレゼントの紹介

写真を見てもらえればわかると思いますが、首輪を新しくしました

そして、



骨とボールもプレゼント



楽しそうにあそんでおりました  よかったよかった




1歳のお祝いをしてくれたみなさん、ありがとうございました
とっても嬉しかったです

もうすぐっ♪ 

2007年05月28日(月) 13時20分
3日遅れました・・・

今月25日でマロン、11ヶ月になりました♪
あと1ヶ月で1歳です。とうとうマロンは1歳になりますー!



これからも元気に育ってね


友達の家からバラをもらって来たので、それも紹介〜



ピンクのきれいなバラです。いいにおいよ〜



アップで

なにがしたいの? 

2007年05月23日(水) 16時07分
マロンにかたーい骨のおやつをあげました
ところがマロン、このオヤツをあげた時だけは口にくわえたまま私のそばに来て動かないの



そして、こっちを見つめる・・・。食べないのかと思って口を触ろうとしたらウーって言うの。
取られたくないんだったら、違うところで食べればいいのに!って思っちゃうわ



口にくわえたまま、よだれを垂らす事も・・・。 なんですぐ座って食べないのかな〜? わたしに見せびらかしたいの
で、少し時間がたってから食べ始めます。 なんでかな〜

お久しぶり・・・。 

2007年05月19日(土) 20時38分
こんにちは。
ほぼ1週間ぶりの更新です・・・
この頃、いそがしくゆっくりパソコンをしている暇がありません(汗)
すみませんが、当分1週間に1・2回の更新になるかと思います。が・・・今後ともよろしくお願いします




最近のマロン
マロンは相変らず元気なのでご心配なく〜

 

母の日 

2007年05月13日(日) 16時43分
今日は母の日ですね〜
マロンはお母さんのこと覚えてないだろうけど、ちゃんといるんだよ

母の日といえば、カーネーションだけどないので、我慢してね。



マロンのお母さんはどこにいるのかな〜?
マロンと同じでかわいいんだろうな・・・ ちょっと会いたくなりました♪


なんか、マロンマロン、マロンって言い過ぎたわねっ・・・

ここ掘れワンワン 

2007年05月09日(水) 7時37分
昨日のお話・・・ とっても天気がよかったので、マロンをお庭で遊ばせました これはなんでしょう なんだか分かりますか?  実はコレ、マロンが掘った穴です野生の血が騒いだらしく、穴を掘り出しました・・・。 前足で上手に掘るんだよね〜。 ね、すごい勢いでしょ〜顔まで突っ込んで・・・ 顔も足も泥んこになったので、シャワーしたよ・・

こどもの日 

2007年05月05日(土) 10時37分
今日はこどもの日〜

マロンに兜をつくってあげたよぉ〜♪もちろん作り方は「SHI-BA」を見て



「なんだよ、コレ ぼく今から寝ようとしてたの邪魔しないでよ〜。」
ごめんったら・・・。すぐ終わるからさぁ



「イヤだったら!イヤだ 噛み付いてやるぅ!!」

あ〜、、、破れる・・・。
何もなしではマロンに兜をかぶさせてもらえませんでした
よし!オヤツ作戦



「な〜んだ♪おやつあるんだったら早く言ってよ
とばかりにマロンの目がキラキラに
オヤツ目線でしょ・・・マロンったら。 オヤツ作戦成功〜



りりしいマロン

おまけ


こいのぼりも作ってみました♪ちょっと失敗。
マロンの顔もなんだか変ね

のんびりGW 

2007年05月04日(金) 9時16分
マロンのGW・・・
特になにをする事もなく、どこかに行く予定もなく、のんび〜りいつもと変わらず過ごしてます

マロンの場合、どこかに行っても怖がりだからすぐ帰りたがろうとするだろうし・・
かえって疲れるだけかもね



いつものように外を眺めて



「このごろあったかくなってきたねぇ
なんて言ったりして・・・

「のんびりするのもいいもんですな。」 ・・・マロンにいそがしい日なんてないでしょ

モッコウバラ 

2007年04月30日(月) 9時32分
庭に、モッコウバラが咲きました黄色くて、かわいらしいバラの仲間です。
でも、バラなのにトゲがないのよ〜
不思議よね。



写真を見ても、トゲがないのわかりますよね?見た目だけではバラとは気づかないかもね
とってもきれいですよっ

マロン10ヵ月★ 

2007年04月26日(木) 20時10分
1日遅れましたが、昨日(4月25日)でマロン10ヶ月を迎えました〜

早い・・・早いなぁ・・・あと2ヶ月で1才だょマロン、分かってる〜?
まだまだ子どもなのは変わらないかなかわいいのも、変わらな〜い

2才くらいで落ち着くって誰か言ってたなぁ



この頃、男らしくなってきたかな〜?って感じるのは私だけですか
相互リンク 募集カウンタークレジットカード会社
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マロン
読者になる
柴犬
2006年6月25日生まれ(10ヶ月) 男の子
現在7.8キロ

住んでいる所:三重県 津市

食べる事と寝る事が大好きでとってもやんちゃなマロンです♪
気軽にコメントしてくださいね!画像掲示板にもぜひお立ち寄りください。

相互リンク募集中です!
リンクしてくださる方は、コメントか、画像掲示板にてお知らせください。
管理人→チップ★
http://yaplog.jp/maron123/ 
画像掲示板
掲示板
huzu
ふーず*ふーずの しーちゃん@しっぽママに作っていただきました☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マルクン・まま
» マロン1歳☆★ (2007年07月10日)
アイコン画像チップ
» マロン1歳☆★ (2007年07月04日)
アイコン画像なべこ
» マロン1歳☆★ (2007年07月01日)
アイコン画像Jun
» マロン1歳☆★ (2007年07月01日)
アイコン画像美沙
» もうすぐっ♪ (2007年06月28日)
アイコン画像みぃ
» もうすぐっ♪ (2007年06月26日)
アイコン画像nao
» もうすぐっ♪ (2007年06月15日)
アイコン画像チップ★
» もうすぐっ♪ (2007年06月02日)
アイコン画像Jun
» もうすぐっ♪ (2007年05月31日)
アイコン画像チップ
» もうすぐっ♪ (2007年05月30日)
マロンが入会しているサイト
わんにゃん公園
みんなの柴犬紹介
huzu
柴猫
ha
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる