あしたから6月!!!! 

2006年05月31日(水) 22時17分
こんばんわ明日から6月ですね〜
6月って・・・何があるんでしょうか?微妙な季節やなぁ・・・
夏は好き〜でも夏って7月・・・?
この写真はマロンとのお散歩での写真~


マロン笑ってて楽しそう


よろこんでる〜


眠たいよ〜〜


すっごいかお〜〜
この顔は前の芦屋浜でのBESTSHOTで〜す


今、マロン プーしたぁ〜〜
ワンちゃんのプーも結構くさいんだよねぇ〜

もうそろそろ・・・・ 

2006年05月28日(日) 16時00分
もう5月も終わりですね・・・・
早いもんでもう6月・・・
梅雨の季節になりますねぇ〜
雨は嫌いです・・・・マロンも雨は大嫌い・・・。散歩で走れないからね。
ぁ〜。そうそう!!idogのマロンのnew服通販で頼んだんです〜
めっちゃかわいいの〜

かわいいでしょ?

このはちのふくもカワイイけど〜

こっちのりんごもかわいい〜

どう?かわいいかしら?

マロンとっても似合ってていい感じ

いろいろとドタバタで・・・・ 

2006年05月21日(日) 17時59分
いろいろとドタバタしていてなかなかプログ更新ができませんでした。
気づいてみたらひなまつりから更新してなくて・・・ビックリ!!

ゴールデンウィークは楽しみましたぁ
いろいろあったんだけどなんか忘れちゃいました
マロンは最近元気マンマンです
でも夏バテしそう
今日は、マロンはお隣さんたちとバーベキューへ行ってきたみたい・・・
私は部活でいけなかったの
マロンったらお肉もた〜くさん食べたみたい!!
めっちゃマロンたのしそう
なんかこんなマロンの楽しそうな顔みたらなんだかうれしいなぁ



今度ゅっくりマロンと遊びたいなぁ
芦屋浜とかにいきたいなぁ



めっちゃマロンかわい〜〜

ひなまつり♪ 

2006年03月04日(土) 22時48分
3月3日はひなまつりでしたぁ〜おひなさまの前でのマロンだぁよぉ★☆☆★

ひなまつりではママ特製のちらし寿司でしたぁ。
今年からひなまつりは。3人だからねぇ。女の子が
とってもおいしかったよーマロンは食べれなかったけどね

そして今日はマロンの浮気彼氏のQooちゃんじゃなくてノーちゃんとデート
Qooちゃんには内緒やけどねぇ。マロンはヒート中だからノーちゃんは気になって仕方がないのー。
でもマロンはとっても嫌がってお相撲状態なんだよー
でもこの姿とってもかわいい
今日はマロンとってもたのしかったよ。のーちゃんありがとう。
またこっちにくることがあったらマロンと浮気してあげてね

おひざの上が大好きぃ♪ 

2006年02月18日(土) 19時03分
 マロンの最近のお気に入り場所といえば・・・
膝の上なんですよ〜。
マロンっちがプログ更新してると⇒コンコンってつめでひっかいてくる⇒ひざのにポーンと乗る。
コレがマロンの楽しみ??
でもかわいいんですよぉ
 もう1つのお気に入り場所は毛布の上なんですよ〜。
毛布のでゅっくり寝るのがマロンのお気に入り♪

この写真・・・
マロンがあまりにもはやすぎて写真がブレている・・・
おそるべきマロンやなぁ




この写真のマロンなんかおとなっぽいかんじ〜♪

今日はお留守番じゃないよー! 

2006年02月17日(金) 20時55分
今日はマロンはお母さんと一緒にお仕事へぇ♪だから大嫌いなお留守番じゃないんだよー。
マロンのnew買いましたぁ
ずっとずっとほしくて・・・スヌーピーのhouse!!めっちゃかわいいでしょぉ?



これマロンのお家?


マロンはまだ怖がって入ってくれないのぉ・・・・

雨・・。いやだなぁ・・・ 

2006年02月16日(木) 20時24分
今日も。 は大嫌い
マロンはだってお散歩いってもしたらスグにに帰るんだもん・・・。
いっつもお散歩いったら走って走って・・・・
爆走マロンなんだけどなぁ・・・。
写真みたらわかるでしょうが・・・すご〜いご機嫌ななめ・・・
今日も雨だなぁ・・・・いやだなぁ・・・って感じのお顔だなぁ・・・

明日は雨ゃんでいっぱ〜い走れるといいねぇ〜マロン!!

部活でねぇ♪♪ 

2006年02月10日(金) 20時45分
そろそろ3月になりますね・・・。1年ってすごーく早いなぁ・・・。
3月って試合なんです
1年生大会ってゃつ
自分がコートに・・・・信じられへんけどなぁ・・・ホンマに・・・

つーヵ。もうちょっとでバレンタインデー
マロンっちゎ友チョコと先輩に
なんか先輩にぁげるって言ったら・・・あんまりサボられへんよなぁ
がんばらなアカンわぁ
でもお金がピューと飛んでゆく・・・・。

マロンはもう元気ですよぉ
でもよかったわぁ・・・・
何かあったらどーしよぉかと思ったもん
おぉ〜。マロンナイスキャッチ♪♪♪



なんかユーフォーよんでるみたい(笑)
本当はバレーをマロンのボールでゃってるのに・・・

マロン?ど・・どぉした? 

2006年02月08日(水) 23時32分
こんばんわぁ〜マロンのご飯ぁの手作りのゃつにしたいたんですがやめましたぁ
・・・。だってマロンたらご飯をた・食べない・・・・。エェェェェェェェェェ?マロンがぁ。信じられない。
食べたぁっと思えば全部出しちゃって・・・。どーしたんだろうか・・・?
ホンマに心配やわぁ・・・。
大丈夫なん?ホンマに・・・。んでちょっとたってお散歩にいったらもう元気で♪
やっぱりご飯はドッグフードにすることにしましたぁ・・・☆
 マロン笑ってるよ〜(笑)楽しいのかな?

この顔すき〜

北興の写真! 

2006年02月06日(月) 19時12分
昨日北興に行っていたのですが写真をupするの忘れていたので〜upしておきます♪
マロン〜どこみてる?

すご〜いジャンプ!!

いい感じの姉妹(笑)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ki-ai
» あしたから6月!!!! (2007年07月13日)
アイコン画像Mayu
» あしたから6月!!!! (2006年06月09日)
アイコン画像まゆこのお友達、陣c(。^v^)ノ
» あしたから6月!!!! (2006年06月07日)
アイコン画像Mayu
» いろいろとドタバタで・・・・ (2006年05月31日)
アイコン画像Mayu
» もうそろそろ・・・・ (2006年05月31日)
アイコン画像マリ
» もうそろそろ・・・・ (2006年05月28日)
アイコン画像Mayu
» いろいろとドタバタで・・・・ (2006年05月28日)
アイコン画像aki
» いろいろとドタバタで・・・・ (2006年05月25日)
アイコン画像みさき
» いろいろとドタバタで・・・・ (2006年05月23日)
アイコン画像Mayu
» いろいろとドタバタで・・・・ (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maron115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる