浅田真央選手

February 20 [Thu], 2014, 11:33


浅田真央選手のショートの演技を見ました。


真央ちゃんどうしちゃったのかな…!?


明らかに精神状態が普通ではない感じがしました。


表情を見てても無表情で、感情がない感じで…。


体調が物凄く悪かったとか?

それとも、現地で何かが起きたorされたとか…!?


これから、オリンピックで戦う表情じゃなかったですよ…。


団体戦転倒した時に再び腰を痛めたのかもしれない。

演技自体も、スピードも覇気もなくて細い真央ちゃんがもっと細く見えて壊れそうに見えた。


詳しいルールも良く分からない素人ですが、真央ちゃんが崩れたのは明らかにメンタルですよね。


真央ちゃんのメンタルが弱いとかじゃなくて、今までの尋常ではない嫌がらせにプラスして、現地で何かあったのでは?


不調の一番の原因は去年のファイナルのショートで回転不足判定をされた事かな?

で、全日本でも転倒して明らかに調子を落とした。


こんなに一生懸命頑張ってる真央ちゃんを苦しめた韓国、それに加担した日本が許せない。


スケート連盟はとうとう真央ちゃんを守らなかった。

真央ちゃん、十分すぎる程頑張りました。

ショートは残念だったけどフリーで巻き返してほしい。

応援してます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マロン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる